のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

泣ける。

冬アニメも軒並み最終回を迎え。
私は以前からちょくちょくここで話題にしている『うたわれるもの』も、ついに最終回。
死ぬ系の話は泣くでしょ!?
反則!!
とか思いながら見てたら、私の大好きな『キミガタメ』が流れてきて。
あーもう涙腺崩壊ですー決壊ですー滝のように涙がでますぅ~!!状態で。
ご飯を食べながら泣いてました。えぐえぐ。

PSO2はあれですね、そのままゲームに続いてます・・みたいな流れだね!
ただ、アニメを見てないプレイヤーは「???」って感じになってるんじゃないかな…とか思ったり。
見ろ!とも言えないし、きっとその辺は「こういうことがあったんだよ~」って説明してくれると思うので。
大丈夫かな!?とか思ってます。
ストーリーボードの方のSSは、後日載せてみようと思います。
昨日追加されたばかりなので、見てない人の方が多いんじゃないかなって思って!

と、言うわけで。
さて。
pso20160405_162043_000.jpg
うちの鳥が、悟ったような感じで変態でした。
うん。先日疑惑があがったんだ。
パパガイテロの犯人は、2人居るって!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)