のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

メセタが足りない。

最近凄く乾燥してて。
湿度計はお昼頃だといつも40度を下回ってます。
加湿器はあるんだけど、どうせなら洗濯物を干して加湿したい。
そんな事をおもっている今日この頃です。
おかげで鼻から喉にかけてちょっと痛いです。
あと、明日雪が降りそう。

さて。
PSO2では深刻なメセタ不足であります。
クリスリボンを買おうか、カタナを一本作ろうか、ユニットを一つ作ろうか…。
悩んじゃいます。
20日からNT武器が出るじゃないですか。
だから武器は今作るべきではないのかもしれない、と思いつつも。
どうしようかなぁと悩んでいたりします。

そんな中。

pso20160408_234853_001.jpg
サモナーのクラスキューブも全部げっとです!
頑張った!
ほぼオーダー報告のみで頑張った!
緊急にはSuで行かないでよくここまでやれたなぁと思います。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)