のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

やりたい事と、やらなきゃない事。

ゲーム内でもリアルでもありすぎて、大変。
時間が欲しい!あとお金も欲しい。
そういえば昨日、雪が降りました。
朝と夜、うっすらと積もってましたよ♪

ブログ後半でストーリーボードのSSを載せます。
絶対何があってもネタバレされたくない!!
という方はご注意を!
ネタバレ込みのねつ造ストボSSが始まる前に
「はじまりまーす」
と一言入れますので!

さて。
エルダーでぐるぐるしようと思ったときの事です。
非常に重い!
重すぎて630が出たくらいに。
腕撃破中も重すぎて。
pso20160411_161431_001.jpg
転送後エルダーが居なかったり。
でも緊急中に落とされることは無かったので良かったです。

最近某アプデしろという広告がいたずらしてるのか、非アクティブモードになって数秒間操作不能になるんですよね。
徒花中、ノンチャバニを撃ってしまった時は思わず真顔になってしまいました…。
勘弁してくださいほんと!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)