のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

暇を持て余す。

アプデ前の2時からのメンテ。
2時だと眠れないし、どうせだからお仕事的な作業しようと思って。
色々まとめたり調べたりとやっていたら。
なんか脳がシャキッとしちゃって余計眠気が遠のいてしまいました…。
もういっそ、出来るところまでやってしまえばメンテ明けひゃっほうできるかなって思って…たのですが。
息抜き大事だよね、うん。
ということで、息抜きです。

スマホ変えたい!
って思い続けて何か月たっただろうなぁ…。
iPhone SE というのが気になってます。
ちょっと小さい感じのやつ。
私の手は別に小さいわけではなく、むしろでかいほうなのですが。
でもこのSEの大きさが好きなのです。
iPhone5sとかそのくらいの大きさの。
いいなーって見つつ、PSO2のスマホケースそういえば発売されるんだったなーとか思って。
10鯖は紫なんですよね~。
色も良いし、あぁ、いいなーって眺めてました。
…うん、眺めるだけ…ですけど…。
でも使うならエクスペリアかなぁとか思っちゃって、まだまだ悩み続けそうです。

さて。
お昼過ぎあたりに公式サイトで何か気になる記事が公開されてたら思わずまたブログ更新するかもですが…。

pso20160419_012550_001.jpg
あっ!
と思ってキー確認いったらコレですもん。
銀キーと金キー一個ずつ切れてました…。
キーの使用期限、あと1週間くらい延長できませんか…。
ってアンケートに書いておけば良かった。くそう。

期限切れといえば、新しく追加されるコレクトシート。
これも期限があるんですよね?
あまり期限が長くないという印象だったのですが…。
頑張ってためて☆13を6本手に入れないとですねぇ。
ギャザも一緒に出来るようなマップだったらいいなー。

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)