のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

SSいっぱい。

先週あたりから風邪ぎみだったのですが、なかなか良くならず…。
凄く具合悪い!!というわけじゃなくて、地味にじわじわと調子悪いみたいな。
元気なんだけどだるい…みたいな。
早くすっきりしたい。

そんな日々ではありますが、日曜日。
用事で小樽へ行く途中。
なんと!リアルマリオカートと遭遇!
リアルマリオカートとは?なんぞ?と思われる方もいらっしゃるかと。
14615640770.jpg
こんな感じです!

14615641000.jpg
マリオと並走。
ちょっと私の髪が写っちゃって大変お見苦しいと思いますが…。
縮毛矯正がきれてきちゃってるので髪ぼっさぼさで…。
まぁ、それはいいとして。
凄くないですか!マリオさんたち!
手を振ったら、振り返してくれました(*´ェ`*)
どうぞ良い旅を…!

さて。
設定6になって色々な発見があったりね。
pso20160421_231818_001.jpg
私のルーサーも色鮮やかになってましたよ!

pso20160421_231820_002.jpg
この迫力!

pso20160421_231822_003.jpg
うちのブログのヘッダーも設定6ルーサーに変えないとですね!
別にルーサーにこだわってるわけではないのですが…。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)