のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆も終わり…

帰省してきました!
楽しかったなぁ~。
暑かったけど…。
私は大体朝ごはんに呼ばれても、ずっと寝てるのですが。
お墓参りにいったときにお墓にあげるお赤飯やら煮物やら色々…ほとんどを一人で食べてしまいました。
ご先祖様に上げた後、みんなで食べるっていう風習なのですが。
なんかみんなちょこっとずつしか食べなくて。
私朝ごはん食べてなかったしお腹空いてたので…。
「みー、もうさぁそれ(お弁当)持って食べればいいんじゃないのかー?」
と、おじさんに言われる程もりもり食べてました。
そういえば。
お墓参りには数えきれないほどいってるのですが、そこで親戚に逢ったことはなかったのです。
親戚が先にいってることが多くて。
でも、今年は何故かばったり出会いました。
みんなびっくり。私もびっくり。
こんなことないのにねー!びっくりだねー!
と言って、みんなで記念写真を撮りました。
お墓の前で。
何でも、墓場で写真を撮るのは悪い事ではないとかなんとか…。

そうそう。
夜は従兄弟や姪っ子たちも集まって6人でUNOをやりましたよ!
なかなか白熱して面白かったです!
あっそういえばねーちゃんに一度も逢わなかったな…。

さて。
帰省中もぼちぼち夜中にvitaでインしてはTAをやっていたのですが。
ナベⅡはSHでいってるのですが、よりによってソロでやってる時にアブダクション発生。
vitaやりづらい…!
しかもちょっと眠い…!
いいところまでいったのですが、クエスト失敗になってしまいました。
4~5か月もvitaのみでプレイしてたとは思えないくらい、驚きのヘタレさでした。
やれやれ…と思って、またナベⅡ受けなおして気を取り直していってみると。
再びアブダクション発生。
vitaで!!ソロで!!二回連続!!!
疲れたし眠いので、抵抗もせずクエ失敗させました。
どうしよう…ナベⅡに行けない呪いでもかかってるのかな…受けなおすの怖い…
とか思ったら、ひかりんが駆けつけてくれて。
良かったー!さぁアブダクション来いよ!とか思ったら。
すんなりナベⅡにいって、こともなげに終わりました。

嫌がらせェ!! 嫌がらせェ!!

酷いよセガさん…。
その日は疲れちゃって、ナベⅡ終わったところで寝ました。
二日かけてのTAでした。

家に帰ってきてからPCで起動。
うん、やっぱPCのがやりやすくていいね…。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)
