のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

賛否両論?

公式サイトにある、

アークス「プレイマナー講座」

を、見たことはありますか?
その中には、
20160907-2.jpg
こういうことも書かれておりまして。
私は重要だと思うのは赤い枠で囲んだところ。
これは…

20160907.jpg
こんな感じでつながることもできますよね。
他の人が強いから、自分一人くらい…みたいな考えだと『自分を含めたみんなの協力で』っていうのが出来なくなっちゃいますよね。
私はひとに何か言えるほどのPSなんて持ってないです。
いまだに独極10クリアできないくらいPSなんて皆無です。
だから武器やユニットで少しでも補おうと思ってます。
メセタに余裕があるから強化してるのではないのです。
XHで遊ぶために少しでも良い武器ユニ作ろうと頑張っただけなのです。
適当な(未強化や中途半端強化)武器ユニだけ揃えて、あとはお着替えで遊びたい…と思うなら、私ならXH帯にはいかずSH帯に行きます。
『私なら』です。
他の人にもそうしろとは言いません。
その辺はもうマナーっていうより、各々のモラルの域ですよね。

みなさんは、如何様に思いましたか?

さて。
あんまりここで言っても…私の『嫌な奴っぷり』が発揮されるだけで楽しい事は無いので…
次にすすみます!
pso20160905_024705_002.jpg
久しぶりに絶望いってきましたよ!
これは2周目のSSですね!
1周目は、のったんも居たのだけど…睡魔に襲われてあえなくおやすみしてしまいました…いい夢見るんだぞ!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)
