のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

スク絞り過ぎ?

アーデムヘアーが欲しくてスクラッチを48回引きました。
出ませんでした。
55回引いたという人も居たのですが、出なかったようです。
市場では40mくらいで取引されており…
あまりの高値に悲鳴が出ます。
あっさりロビアク出たし、欲しかったファレグのコスも手に入ったので。
今回はリーズナブルで終わるかなーと思ったのです…が!!
甘かった!!
浮いたメセタで武器作ろうと思っていたのに!

さて。
0のつく日にヴァーダーの操縦者が現れるという噂を耳にしたことがあるとは思うのですが。
ヴァーダー倒すときに限って「0のつく日」以外なので。
その姿を確認することが出来なかったのですが。
先日、ついに目撃しました!

pso20160920_025424_003.jpg

ついに発見!

是非みなさんも見に行ってみてくださいね♪

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)