のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いってきたお話。

6月17日、いってきました!
良い天気に恵まれて良かったです♪
物販やらスタンプやらが外にあったので、雨が降ってると大変でしたね…。

で、とりあえず物販いって欲しい物を先に買ってしまおう!と、思ったわけです。
今回は前回、前々回と違ってお昼頃にはもう色々完売してたので…。

で、物販で並んでて(それでも並んでる人は少なかった)。
スタッフの方が回ってきて、売られてる物一覧の紙と、注文の紙を渡してくれました。
戴いた紙を見つつ、記入して、これでおっけーだ!と思ったら再びスタッフの方が回ってきて。

つまり。
IMG_0756.jpg
これを首からぶら下げてないと買えないという説明を受けて。

もっと早く言って!?

とか思いつつ、物販列から抜け。
会場入り口のところまでひたすら歩き。
手荷物検査を受け。
来場者特典をいただき。
首からぶら下げて急いで物販列へ。
そして公式ツイッターチェック。

P-SPEC Vol.5 完売しました。

これが一番欲しかったのに…!!
さっきまであったのに…!!
あのまま並んでたら買えたのに!!
もう…事前に言って下さい…ほんとに…無いと買えないよって…

20170618-2.jpg
ここの注意事項にも書いて下さいよ。
でももしどこかでちゃんとアナウンスしてたらごめんなさい。

PSO2_オフイベ | Comments(0) | Trackbacks(-)
