のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋。

寒くなってきましたね。
こういう季節の変わり目は体調崩しやすいので、みなさん気を付けましょう!
私はここんとこ体がだるくてダラダラしています。

8日の記事でオーロラのことをちょろっと話題にしてみたのですが。
その日の夜に、某峠へいってきました。
夜景はキレイだったのですが、オーロラは見えませんでした!
月も綺麗で、星があまり見えませんでした…月光が強力すぎた!
双眼鏡で月を見てみたら割とクレーターが見えたので「双眼鏡すげぇ!」と感動して帰ってきました。

さて。
pso20170910_033240_000.jpg
アリーナのこの☆を取った時の音が凄く好きです。
虹より普通の☆の方が好きです。
なんていい音なんだ…!

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

今日メールくれた大事な友人へ

今日は個人的にメッセージを送りたいと思ってます。
その人にメールなりなんなりで言えばいいのかもしれませんが…
今は別アカウントで遊んでいるそうで、そのアカウント名がわからず。
SNS等外部ツールもわからなく。
このブログをたまに見てくれている、と書かれていたので。
この記事を読んでくれることを願って、メッセージを送りたいと思います。

ブログ記事としては何も面白いことはないです。


ではでは…。

今日メールくれた大事な友人へ。

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

やる気スイッチ。

私のやる気スイッチは何処にあるのかな~?
さー探してみよー。
まぁ、時には休息も大事ですよね。
ここんとこずっと無気力状態でアカンなぁと思っている日々です。

そうそう。
音楽とエンディング曲と制作会社を見て見るのを決めた『活撃 刀剣乱舞』ですが。
OP見たときに「あぁもういかにも声優さんが歌ってます!て感じだなぁ…(苦笑)」
とか思ってたのですが。
気づいたらあいつんでポチってる私が居ました。
いい歌ですよ、途中で変拍子になってたりとかっこいいです。

あっ
そういえば、今日はオーロラが見られるのでしょうか。
うちのお父さんが小さいころオーロラを見たことがある、と昔言っていたのを思い出します。
「山が燃えてるかと思った」
と言ってたので、もしかしたら今回のような太陽フレア関係でオーロラが現れたのかもしれませんね。

さて。
pso20170908_025259_006.jpg
ロビーも毎年恒例の秋になりましたね。
このロビー好きです。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)
