のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 本日はお休み~

本日はお休み~

サンタ衣装が多くて破産しそうです!
こんばんは!

2013-12-16-044808.jpg
黒ぶちサンタドレス!
サンタドレス三着目!
セクシーサンタドレスも可愛いんだけど、さすがに手が出ないのでここらで打ち止めです。

FUNスクラッチのおかげでショップ開設できたし、マイルームも広くなりました。
三日間だけですが!
でもちょっとだけ堪能できたので満足です。
ショップに至っては本当に助かりました。
サンタ衣装買えたのもFUNスクラッチのおかげです。
ありがとう!

でも、りこちゃんのブログで色んな方々のマイルーム見たら、私もマイルームがほしくなりました。
皆さんセンスがあって素敵!
それぞれ個性があって見ていて楽しいです!
ちょっと課金しようか悩んでしまうひとときで御座います。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL