のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ そうだ、酒を飲もう。

そうだ、酒を飲もう。

公式ツイッターより。
【続報】サービス再開に向けて様々な対策を講じておりますが、再開時期をお伝えできない状況です。いったんお時間をいただき 6/23(月)14:00に再度状況をお知らせいたします。詳細は画像をご覧下さい。大変申し訳ございません。 #PSO2 http://twitter.com/sega_pso2/status/479912010960744449/photo/1

あー…月曜日ですかー…
いつもインする時間帯が暇な時間帯になってしまいました(´・ω・`)
先日PSO2用ついったーアカウントをとり、アザさんとねこっちをフォローさせて頂いたので。
ちょこちょこっとお話させて頂いております…が!
時間を持て余す状況です。(多分)

よし。どうすることも出来ないので、久しぶりにりこちゃんに絡もう。
チューハイ飲みつつ絡もう。りこちゃん宜しくね!
すんごいグダるよ、私!
今日暇だから!!
ちゃんとまたみんなに逢えるのかなぁ…。

窓締め切ってても凄く寒いし、もうワヤです!
ストーブつけようか悩んじゃう…。

Comment

No title
編集
土日が休日の人にとっては、結構苦痛だろうね;;w

何やら、体調を崩してしまった様子みたいだけど、大丈夫かな?

案外、第三者も みむさん を気遣って、無理させないよう

停止させたかも?( -w-)フフフッ

何にしても、無理はせず、しっかり栄養を摂って、充分な睡眠を取る事が

身体を完治させるには良いからね( ・w-)

ま、私が言えた義理ではないけどね…w

それでは、御機嫌よう、お大事に(*゚ー゚)ノ
2014年06月21日(Sat) 01:51
編集
>たっさん
うわーん!!
コメント貰えることが今の喜び!
みんなと言葉かわせない、逢えないので…。
たっさんありがとうです!!
飲んだくれて早めに寝て、今目がさめました…酔っぱらい…。
風邪の方は、悪化する前にうがいしたりで、少しずつ良くなってます(о´∀`о)
お気遣いありがとうです♪
たっさんも体調に気をつけて、いつかくるサービス再開の時には元気な姿で逢いましょう!
サービス再開お願いしますうぅぅ…。(ふて寝)
2014年06月21日(Sat) 03:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL