のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ ある日のアークス達の休日。

ある日のアークス達の休日。

2013-12-25-071650.jpg
そーれ!

2013-12-25-072234.jpg
よっこいしょー!

自分で言うのもなんですが、初々しいです。

さて。
お休みを頂いているアークスの皆様、如何お過ごしでしょうか!
寂しいなぁ、と思っておりましたところ。
ツイッターの方では、しゅりちゃんとアニキが繋がってくれましたよ!
ありがとうございますー!

何だか夜がふけて行くにつれ、休日中のとあるアークス達は謎の盛り上がりを見せ…。
いや、その現場のSSは撮ってないのですが!
物凄く楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
お相手してくださったみなさん、ありがとうでしたー!
いつもの緊急の時間。やっぱりみなさん暇を持て余しているようで。
そりゃあ私もついったー側からちょいちょい規制食らいます!というくらい盛り上がりました。
サービス再開を願っての酒盛りです。
酒じゃなくても良いのです。みんなで飲み物飲んでわいわいはしゃげたらそれで!
でも毎日乾杯パーティーやってたら、私を含めてみんなのお腹が危険です!!
運営さん!おねがいします!!信じて待ってます!

最後は寝落ちの方が一名…通常営業で安心しました!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL