のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今宵も宴を。TOPpso2 ≫ 今宵も宴を。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今宵も宴を。

SSを引っ張り出してきて…。
2014-01-16-205543.jpg
みんな大好きリサちゃん!

そして、最近?お気に入りなのがこのSSです。
pso20140521_233720_007_20140624011035d84.png
前にも載せたんですけどね!
なんだかお気に入りです。
このチームルームが好きだなぁ。

さて。
月曜日は、みんなドキドキ続報待ち!だったのですが。
残念ながら復旧の見込みはないらしく。
とりあえず火曜日に持ち越しになってしまいましたね。
一日で状況が良くなるとは思えないのですが…信じて待ちます。
そんなわけでいつもの時間は「残念会」と称して飲んだくれるアークス達が見受けられました。(私を含め)
いつか再開したとき、みんな一緒に祝杯をあげたいですね!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

