のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 期待していいのかな?TOPpso2 ≫ 期待していいのかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

期待していいのかな?

15時の定時報告となっている、運営さんからの状況報告。
ちょこっと前向きになってましたね!
少々お時間をいただくって書いてたので、まだまだかかるのかなぁと覚悟はしておりますが…。
「お手上げですー」だけじゃない内容だったので、ちょっと安心。
気休めとかじゃないですよね…?信じてます!!
とりあえず、毎夜宴を開いて雨乞いならぬ復旧乞いしながら待ってます。

2013-12-17-040724.jpg
「何でこの人私のこと勝手に相棒って言うの…?」
ってずっと思っていたときのSSです。

2014-02-24-005711_20140626002310991.jpg
季節外れのお月見。
もう、何のSSをUPしたのかしてないのか…自分でもわかりません!
確認すれば良いのだけれど…!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

