のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ アークス活動再開!

アークス活動再開!

私的には30日に再開だと思ってたんです。
土曜日19時に報告があるって言ってたし、感謝祭で報告してから公式で…みたいな感じだと思ったんです。

ありがとう!!サプライズ再開ありがとう!
ありがとうございますっ運営さん!!!

18時半くらい?から再開しましたねー!
ずっと冷蔵庫に入れていた「澪」。
再開したら祝杯あげるときに飲むんだ…ってずっと思ってて。
でもいつ飲めるのかなーと冷蔵庫開けるたびに思ってて。
あぁ、でも無事に飲むことができました!
嬉しいです!

pso20140628_000443_001.jpg
乾杯よー!

もう…チームルームに来るまでが遠かったです。
何度も落とされちゃうし。
それでも、それでも再開できたことがとてもとても嬉しいのです。
自分のキャラがいて、動いて、みんなのキャラを見て、話して。
キャラって自分の分身だと思ってるので、

「やったー!!みんなにあえたー!!」

という気持ちでいっぱいです。
まだ逢ってない方々もいらっしゃるので、逢えるのを心待ちにしております!

pso20140628_002733_004.jpg
ただただおしゃべりしてるだけでしたが!楽しかったです!
まだ再開したばかりですし、ブロック移動で落ちちゃいますし、何度もパスワード入れないといけないし…
なので初日は様子見もかねて、これでよかったんだと思ったりしています。

pso20140627_233114_000.jpg
とかいいつつ、乾杯する前に旧マザーシップいってきたわぁ(*'▽')
今度はみんなで行こうね!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
無事にみんなに再会出来てよかったよかったミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
2014年06月29日(Sun) 03:18
No title
編集
>ねこっち
そうねぇ!
まだ逢ってない方もいらっしゃるけれど、ほとんどの方々と逢えて良かったよねー!
日常が戻ってきたよ~!(*'▽')
2014年06月29日(Sun) 03:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL