のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ がんばった!

がんばった!

暑くて暑くてしんどいよ~。
思いのほか復旧が早かったので、やらねばならないお仕事がほとんど進みませんでした。
でも嬉しいです。ありがとうセガさん!
仕事は…締切までには頑張るよ…。

まだサーバーが不安定なのか、ログインゲーになっておりますが。
再開してくれただけ嬉しいので、何度落とされちゃっても何度もログインします。
そして、メセタ稼ぐためにTAいってきました!
ナベ2のハードとVH、祭壇のハード。
タリスも練習しながらです。タリスにも慣れないとです。
VHも行こうかなって思ったのだけど、23時に緊急くるかもしれないし…。
と思って、色々準備して定位置へ。
行ってまもなくしたら45分。アナウンス無し。
じゃあどこかへ行こうという話になり。
そういえば、ねこっちとアニキが1回くらいしか旧マザーシップいってないなぁという話をしてたなーって思って。
旧マザーシップを提案。
パーティーリーダーも務めたよ!頑張った!特に何もしてないけど!
たまには経験積んでおかないとね…うんうん。

pso20140629_003917_001.jpg
画面がにぎやか!

pso20140629_004002_002.jpg
バーン・ドラール?
近くにいったら…確実にしぬ…。

今回は迷子になりませんでしたよ!ふっふー。
(長考したことはあったけど)
むしろ!PTのみんなが迷子になってたよ!ふっふー。
…多分みんな、私が迷子になって一人遠くにいってるんだと思っていたに違いない…(被害妄想)

0時45分くらいに緊急のアナウンス。
そこで切り上げることに。
防衛に参加するメンバーは6人。
半分にわかれて、合流→解放という感じでいってきました。
「さっきPTリーダーやったから私はパスする!」と駄々こねてごめんね。
ほんとわがままで…!ねこっちありがとうね!

ほんの数秒の差で3周目に参加できたので行ってきました。
10人!
pso20140629_013726_003.jpg
ネガフォトン美味しかったです!ありがとー!

終わって、鑑定とか色々すませてマイルームへ。
マイルームで色々すませて今度はロビーへ。
そして落とされる…。
戻ってきたら、ねこっちとふぃーさんが住んでる地域の話をしていたので
「北海道も少ないよ~」と私もお話に参加した…つもりが。
白チャットでした。
恥ずかしい…恥ずかしい!!
恥ずかしさのあまり、逃げるようにブロック移動しました。
落ちました。
泣きっ面に蜂(´・ω・`)

pso20140628_222938_000.jpg
私のプレミアムがもう少しで切れてしまいます。
どうしよう!
補償やACチャージ再開は、まだ先だよね?
あぁあ…緊急に参加できなくなるかも…(ノД`)・゜・。
ブロックに入れなくて…。
もう、22時前に移動させておいちゃう!?
あと、所持金は全財産です。
目指せ!17m!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL