のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ ログインゲームでもめげない。

ログインゲームでもめげない。

うん、毎日暑いね!

さて。日曜日。
実はFF14の方はレベル上げるためのクエスト受注権みたいなのがあるんですが、それが無くなってしまって。
大体1日くらいたつと徐々に回復していくんですが。
でも日曜日は3回分しかなくて。
早々に切り上げて、ちょっと生きる屍タイムを取り、そのあとPSO2です。

とにかくメセタを稼ぐために頑張ったです!
TAの途中でサーバーから落とされちゃったりしたけど…頑張った!
ねこっちにも手伝ってもらった!ありがとう!
必死すぎてSS撮り忘れてしまいました!

なので、このSSを…。
pso20140629_233251_001.jpg
のんびりです。
めっさ頑張ったのでのんびりタイムです!

pso20140629_235005_003.png
思ったのですが、私のSSは私が正面とか…顔が写っているものがあんまりない気がするんです。
いつも後ろ姿。
なので、ちょっとアングルをかえてみました。
まあ…特にこれといって何もないわけですが…。
あんまりキャラクリが得意ではないので、あまりアップで映したくないのかもしれません!
可愛く作ってあげたいし、私自身も可愛くなりたいですね!主に中身。
こればっかりはしょうがないか!

1時に防衛:侵入がきました。
「es」がお休み中なので、45分にならないとわからなくて。
インしてる人たちで集まろうと思ったのですが、これがまたうまく行かない!
ので、私はねこっちと二人で行くことに。
pso20140630_012840_004.jpg
2周目は壁が壊れてないのに緑塔が壊れてしまうという悲しいことに。
もうちょっとうまく動けるようにしたいですね!

pso20140630_015239_005.jpg
こんなに暑いのに、暖炉のそばでのんびりする私…。

Comment

編集
のんびりまったりですね(^o^)/
良いと思います!
2014年07月01日(Tue) 01:46
No title
編集
>げめさん
基本忙しいのは性に合わないらしく、のんびりまったりするのが好きです!
のんびり行きましょう~(*'▽')b
2014年07月01日(Tue) 02:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL