のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑く、熱く!TOPpso2 ≫ 暑く、熱く!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑く、熱く!

サーバーが中々安定しませんねぇ…。

延期されていたシャイニングコラボやシップ対抗戦など、7月2日に実装されるらしいですね!
私は目標金額までまだ届かないので、今回はみなさんの新コスを眺めて楽しみます!
ACチャージも出来るようになったので、セーフです!
ウェブマネー買いにコンビニまで歩いていこうかなって思ったんですが、ついめんどくさくて車を出してしまいました。
車出すならもうちょっと走らせて7-11いったら良かったかなぁ…。
チャリは…実は自転車に乗るのが苦手なのです私。
ついでに、たらみも買ってきましたよ!ねこっちが言ってたトロピカル!
お昼は全然お腹がすかないうえに、重だるーい感じがして困ったものなのですが。
ゼリー系なら口当たりが良くて食べやすいので、ちょうどいいなぁと思ってます。
ぷっちんプリンも食べなくちゃ!
でも私実は…ヨーグルトが好きなのはココだけの話です…!

お昼、14時と16時の防衛にいってきました。
相変わらず必死すぎてSS撮り忘れてしまいました。

だらだらしながら、お仕事もしつつ…。

夜はPSO2にインする時間がちょっと遅くて。
TAには一個しか行けなかったのですが、まぁそんな日もあるよね!

0時に緊急が来るのを願って待つ人々。
pso20140630_233645_000.jpg

エルダーだー!ということで続々と集まるチームメイトさん達。
pso20140630_235444_001.jpg
えぇと。
またも必死すぎてSS撮ることはできませんでした…、
しゅりちゃん!凄く輝いてた!私、ちゃんと見てたよ!素敵だった!
私もいつか輝いてビリビリできるように頑張るね!
率先してビリビリしてくれたしゅりちゃんに感謝です!

pso20140701_003712_003.png
勝利のポーズ、一人少ないのはエルダーに連れていかれたからです…。
そして枠が赤い。アラーム音みたいなのが鳴ってる…。まさか…。

pso20140701_003718_004.jpg
あぶっ
危なかった!生きてたけど、レアは無し!
次頑張ろう!

0時に緊急が来ると、なんとなーく時間を持て余してしまうのです。
そうだ!エルダーに連れていかれてしまった方のところへ遊びに行こう、そうしよう!

でもやっぱり移動で一回は落ちるよね~。不安定だもんねぇ。
二回目で到着!ちょっとはスムーズになったのかな?

いつぞやのダーツ勝負のリベンジです。
今回はお互い賭けをしました!
内容は…ないしょ!
どっちの賭けも、負けた方は軽く恥ずかしい思いをするので、ちょうどいい罰ゲームかなと思っております。
人によっては大したことのない賭け内容かもしれませんが!
罰ゲームの期間は一週間。

pso20140701_010353_006.jpg
アニキから投げて、交互に。3回勝負です。合計点で競います!
一回目。
アニキ15点。私…0点!
二回目。
アニキ11点。私16点。
微妙なライン!ちょっと私、勝てる気がしない!
三回目。
アニキ6点。私24点!
大逆転ですやったー!!
一週間、私が下した罰ゲームを受けてもらいます!
些細なこと過ぎて誰も気づかないかもしれませんが、さりげなーく一週間会話の中で繰り広げられることかなぁと思います。
語尾に「にゃん」ってつけるとか、そういう可愛いものではないのですが!
一週間後のリベンジを快諾して、今回の勝負は終了です。

この後は、世界遺産に登録された「富岡製糸場」のお話でちょっと盛り上がりました!
特に私が!
5月にNHKの歴史秘話ヒストリアという番組で紹介されていたことをすっかり忘れていました。
確か地下にはワイン蔵?があって、防空壕代わりに使っていたとか。
明治5年に作られた富岡製糸場。建物もとっても素敵です!
歴史モノが好きな私としては、興奮しないわけがないです!
あまりプライベートなことをブログにしたためるのは失礼かなぁと思いますので、詳しい会話内容は載せられませんが…。
もう、ただただ「凄い!!」でした!

あぁあー!DVD見ようと思ったらこんな時間…明日にとっとこう!

Comment

No title
編集
なんだか、3枚目のSSがスゴく輝いている・・・!( ゚w゚)
復旧後のSSは一味違うね!

フフッ・・・シャイニングコラボに大金を費やしても惜しくはない気も
しないことはないけど、不思議とこのスクラッチにも欲が出てくる・・・
あぁ・・・諭吉よ・・・( ´_ゝ`)

歴史に疎い私でも、富岡製糸場のスゴさ。日本人の器用さ
だからこそ成せる業がそこにあったんだ、って思ったよw
去年は富士山にと、自然に建築物。一つ一つ、物語るね・・・
2014年07月01日(Tue) 23:54
No title
編集
>たっさん
エルダー戦のポーズは光が強くて輪郭が見えづらい気がするのです!
確かに復旧後のSSは一味違いますねー!

おぉ…諭吉様が旅立たれますか…!
頑張ってくれた運営さんへのご褒美もかねて…是非…!

日本は小さな島国で鎖国までしていたような国ですが、それなりに歴史があると思うのです。
鹿鳴館等は猿まねと揶揄されたりもしたそうですが、今となっては貴重な建造物です。
時代の流れで建物や衣服、食事や生活などがかわっていきます。
建物とかを見たとき、この時代の人たちはどんな暮らしをしていたのかなぁと思いをはせるのも楽しみの一つです!
日本は四季もあり、色んな顔を見せてくれます。
そこには色んな物語がありますよね!
2014年07月02日(Wed) 03:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

