のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 7月だー!

7月だー!

今年も上半期が終わってしまいました!
早いですねえ…。

さて。
23時に緊急が来なかったので、クエストいってきました!
pso20140701_231206_000.jpg
何にもしてない…というか、逃げてばかりいたのにこの有り様!
お手数おかけします、ほんと…。

私の手違いで、一回目のクエストは無駄に終わってしまうという…ごめんです!!
そして二回目。
pso20140701_233025_002.jpg
この、上から刺してくるこのドラゴンは怖いです。動きも早いし!
お供してくれたアニキありがとーでしたー!感謝!

pso20140701_234344_003.jpg
0時に緊急が来ることを願って待つ人々。
りこちゃんの中身が居ないっぽかったので、勝手に並んでました!
そして緊急は森!

pso20140702_000043_004.jpg
りこちゃんPTは、ねこっちとショコさんが。
あにきPTは、私とヒロさんでした!萌え兄弟と一緒だー!
皆森に行くのになぜか海へ行く恰好で参加です。

pso20140702_001720_006.jpg
パラレル!これがパラレルの入り口なのね!
初めてのことで、ドキドキです!そして、オロオロです!

pso20140702_001852_008.jpg
ラッピーでしたー!きゃわわ!

pso20140702_003225_009.jpg
2周目はケーキ屋さんが登場!
群がります!

pso20140702_012434_010.jpg
なんか、えぐってました!
この時間帯ともなると、割とこっそり満身創痍状態な私。
カメラアングルをいじる気力が無く、ただただチャットだけを楽しんでいる感じです。

pso20140702_013310_011.jpg
お揃い!お揃いね私たち!

岡田君の出ている「タイガー&ドラゴン」を一話?だけ見ました。
色々ツッコミたいキャスト陣で、ちょっと語りつくせない感じです!
時間があって、ネタが少ない時に突っ込んでみようと思います。
岡田君…ちょっと若かった…役柄のせいか、ちょっとチャラいけど…かっこいい…

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL