のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 遂に私も。

遂に私も。

一つ年を取りました!

色んな形で「おめでとう」を頂きました!
みなさま、本当にありがとうございましたー!
私は本当に果報者です。

リアルの方でも、沢山メールをいただきました。
主に朝の6時~6時半くらいの間に。
メール音…びっくりするから…できればあと3時間くらい後のほうが…幸せだったかな…?
いやいや有難いけれども!

さて、
シップ対抗戦がありましたね。
TAに一個だけいってきて、あとは0時に緊急来るかなぁと待機です。
時間がありあまってしまい、もう一つTA行こうか、別のクエを一つやっておこうか悩んでしまいました。

0時も緊急がなかったので、チームルームへいって私のお誕生日乾杯をしていただきました!
ありがとうございます!!
嬉しすぎて浮かれちゃってSS撮り忘れちゃった!!

「今日は紅白って言ってるSSしか撮ってないなぁ」
と、ねこっちに話す。
紅白SSはこちら↓
pso20140704_225959_000.jpg

3時に敗者がきたので…ねこっちと二人でいってきました!
pso20140705_030124_001.jpg
わかっぱ!SS撮るよおお!!

pso20140705_030208_002.jpg

pso20140705_030925_003.jpg

pso20140705_033354_004.jpg

ほとんど面白味のないSSばかりだった!!

もう少しセンスを磨いておきます…。
最後はこれ!

pso20140705_034435_005.png
久しぶりの勝利のポーズだよー!
ゆるふわさん、ジャンの説教相手なのね!
面白かったので名前入りの方を載せてしまいました!

Comment

No title
編集
お誕生日おめでとおございました~(´ω`)

ちゃんとSS撮れてたようでなによりです(´ω`)
そしてゆるふわさんの称号に初めてツッコミ頂きましたw
2014年07月06日(Sun) 05:10
No title
編集
>ねこっち
ありがとうございます~!
ねこっちもおめでとうですよ!

かわり映えのないSSばかりだったけれどもね…ふふ。
今度はもう少し良いSS撮れたらいいなぁ。

ゆるふわさんの称号、初めて見た気がする!
つっこまずにはいられないよね!
面白かったので名前入りで載せてしまったわぁ!
2014年07月07日(Mon) 03:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL