のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 不調?

不調?

私のケータイの話です。

すーぐWi-Fiが切れます。
だからジャネッターさんも機嫌を損ねてしまってます。
スマホに内蔵されてるツイッターアプリですら、通知してくれないことが何度か…。
電波がおかしくなるので、充電の減りも早いです。
そして熱を帯びています。
お願いっ電池パック内蔵だから壊れないでぇえ!
電池パック取り替え簡単にできないんだよ~!

何が問題なのか…。
スマホが調子悪いのか、ルーターの調子が悪いのか…。
確かにルーターは不調気味。
ノートパソコンの方も未接続になったりするし…。
ルーターの寿命っていくつくらいなんですかねぇ…。

さて。
シップ対抗戦まっただ中ですね!
私はポイントを100手に入れて乾杯のロビアクを手に入れるべく!
ねこっち主導のもとためてきました。
22時からは、侵入もあったので四人でいってきました!

pso20140706_223256_000.jpg
ごめん…また必死すぎてSS撮り損ねたの…。

pso20140706_223403_001.jpg
背の順番!
でも実は、ゆるふわさんの方が私より小さいらしい…ふふふ…。

で!
前回のダーツ勝負から一週間。
リベンジに燃える私は勝負を挑みました。
追記:前回勝ったのは私なのでリベンジに燃えて勝負を挑んだのは私ではありませんでした!
うっかりうっかり(´・ω・`)

pso20140707_000303_002.jpg
しょっぱなから4点とか、負ける気しかありません(´・ω・`)

結局、50点vs16点で私が負けました!ぐぬぬ…。
一週間、私は「様」を付けて呼ばせていただきます(´・ω・`)
あぁ、罰ゲームかぁと生暖かい目で見守って下さると嬉しいです!
次こそは勝つ…!!

あのね、私、時と場合で3つの武器を持ち替えしているのです。
ほとんどは2つなのですが。
で、焦っちゃうと色々ごっちゃになって。
レスタするつもりがイルメギはなっちゃったり。
タリス装備するつもりが素手になってたり。
よくわからないの使ってるなーと思いましたら、中の人混乱してるんだなって思って下さい…。

pso20140707_011432_003.jpg
目標金額まであと7mです!がんばろー!
あと、プレミアムが切れちゃうのが8月15日ですって。
どうしましょう、多分実家に帰ってるなぁ。
3日くらいは泊まって来る予定なので、多分4~5日は来られないかもです。
Vitaを実家のWi-Fiにつなぐか、ノートパソコンを実家のWi-Fiにつなぐか…。
でも実家のも調子悪そうなんですよねぇ…。
私のスマホのテザリングはどこまで可能なのか…多分チャットするのが精いっぱいかもです。
なんか対策を練るよ!

pso20140703_033407_003.jpg
七夕です。
数日前の使いまわしSSなのですが…。
そして、北海道の七夕は8月らしいのですが…。
私はずっと7月に七夕だったので、今の場所の風潮が全くあいません。
それは良いとして…。
みなさまの願い事はなんですか?
私は誰が何と言おうと 「世界平和」 です!!
もう、何年も言ってます!
争いは嫌いです。
私の昔話になりますが…。
母と姉はとても仲が悪く、いつもいつも喧嘩していました。
私は母がとっても大好きなので、それがつらかったです。
時々私自身泣き叫びながら二人を止めたりもしました。
そんなある日、突然の出来事なのですが、体調を崩しました。
見る見るうちに弱っていきました。
誰が見ても、もう命は長くないだろうと思ったに違いありません。
母はずっとそばにいてくれて、
「ごめんね。お母さんが姉ちゃんと喧嘩してるのが嫌だったんでしょう?
みーは何にも言わないから、ずっと心にためていたんでしょう?
お母さんのせいで病気になってしまって、ごめんね」
といって泣くのです。
その時に改めて思ったのです。
あぁ、やっぱり争いなんていい事ないんだ。嫌いだ。
と。

でも今は元気です!!!

とっても元気です!!!

お医者様ありがとう!!!


そんなわけで、私が願うのは 世界平和 です。
この地球上のことを指した「世界」でもあるし、私の中に存在する「世界」でもあります。
争いは嫌いです。楽しく生きていきたいです。
突然死を目の前にしたからこそ、思うのです。
人はあっけなく死んじゃうのです。明日は我が身なんです。
それまでの間、少しでも楽しい思い出を作っていきたいじゃないですか。
人生、楽しまなきゃ損ですよ!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL