のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ 眠くて

眠くて

変な時間に仮眠をとるつもりが、まるまる一時間しっかり爆睡してしまい。
まだうつらうつらとしながらご飯食べて、22:30くらいにインです!

前日サボってしまったTAをやるのです!

7月4日の記事にある、しゅりちゃんがやっていたアレヤコレで戻ってくるという…アレ!
pso20140707_230918_000.jpg
まずスタートはここです。
そして…
pso20140707_230925_001.jpg
イル・ゾンデを使って一周します。
そしてスタート地点に戻ります。

…それだけです!!

私のはイル・ゾンデのみの簡単なやつですが。
しゅりちゃんはもっと色んなのを使って、しかも中心部分でアレコレしてて戻ってきたので凄いのです!!
また今度見せて下さい!!

今回のTAは3つ!
一回失敗したのはナイショ!

そして、りこちゃんと一緒に旧マザーシップへ行きました!
pso20140708_001510_002.jpg
忘れないうちに1枚SSを撮っとく…。

pso20140708_003246_003.jpg
みんなキラキラ綺麗~(*'▽')
軽く迷子になったのはナイショ!
…りこちゃん、私が迷子になると絶対気づくんだもんなぁ…誤魔化しがきかない!
それでも迎えに来てくれないところに、りこちゃんからの愛を感じますね!
何の愛かわからないけど!キビシー!

変な時間に一回寝たせいか何だか眠い。
DVD見ようかなって思ったのですが、眠かったのでお布団に潜り込む。
でもブログ更新が気になっちゃって戻ってきちゃった!
さぁてー寝ます!おやすみなさい~!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL