のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ たまにはアークスらしいことを。

たまにはアークスらしいことを。

深夜のノリで会話していたら、あっという間に3時。
時間がたつのは早いものです。

今日(7月9日)は、クォーツ・ドラゴン×2 と、ドラゴン・エクス×2 を討伐する気満々でインしました!
討伐する気満々だったので、TAのお誘いをお断りしてしまって申し訳ないです…。
ひとまずTAをソロで一個。
欲しかったサザンクロスがなくなっちゃって、高いのしかないので大変です。
もう少しで手が届きそうだったんだけどなぁああ!!

さて。クォーツ・ドラゴンだああ!!
pso20140709_231149_000.jpg
あまり(というか全く)戦力にならなくてゴメンね。

次はドラゴン・エクスだああ!
pso20140709_235430_002.jpg
このように必死だったので、ねこっちへの「おいしそうね!」という言葉の返しがずいぶん遅くなってしまったのです。
ねこっちごめんね!

二回目のドラゴン・エクスには、暇そうにしていたねこっちを呼び。
たまたまインしたヒロさんも巻き込み誘い。
pso20140710_002227_003.jpg
4人でいってきました!
二人ともありがとう!!

そして1時からの緊急。闇へのいざない…だっけ!?
新たに、たっさんを 巻き込み お誘いし、2-3でわかれて合流しました!
熱い兄弟チームと、可憐な女性三人チームです!!可憐だよ!
でも…。
割と地獄でした!!地獄絵図でした!!
結果的に8人しかいなくなってこんな感じ。
pso20140710_012346_005.jpg
私のところからじゃ見えないので、この先何人倒れてるのかわからないのですが。
多分6人くらい倒れてたんじゃないのかな。
つまり、全滅です
みんなの断末魔が面白かったです!!
8人になってもみんな頑張ってくれていたので、私たちは敬意を表し

8人の勇者

と呼ぶことにしました。
自分らも入ってるけど!!
そして、しれっと3周目組に紛れるという…。

ねこっち「さっきの8人の勇者だったら笑うけどw」

うん、そうだったら私も笑っちゃう!
それはそれで楽しそうだけども!
勇者っていっても惨敗で全滅だったけれども!

pso20140710_014402_006.jpg
なんとかクリアして終了です。
結局1周しかクリアできなかったけれど、こういうハプニングもたまにはアリかな!とか思ってたりします(*'▽')
いつもだったら困りものだけど、たまにだったら面白いかなぁって!
ハプニングも楽しめちゃうなんて、なんて面白いメンツが揃ったんだろう!
いやぁでもチームの人たちだったら皆ハプニングも楽しみそうだよね!

Comment

No title
編集
み~にゃんが倒れてるSSありましたが、あれ通路の向こう側組も死屍累々でしたw。

勇者からブラボーフィガロ!!まで昨晩はおもしろかったですw
2014年07月10日(Thu) 19:50
No title
編集
いざないPT、感謝するよ(/・ω・)/

あのカオスっぷりは、モルボルの臭い息をされて、しかも戦闘から逃げられない状況
つまり、成す術なかったね…!

今度は みむさん のルームにでもお邪魔して
話に花を咲かさせていただこうかな。
ゲームでも日常の事でもーってね!Σd(゚w゚ )
2014年07月10日(Thu) 22:13
No title
編集
>ねこっち
その死屍累々のSSがあったら提供してほしいくらいです!!
私一人遠かったアァァ…。
ほんと、勇者からブラボーフィガロ!!まで中々濃いのか薄いのかよくわからないトークが面白すぎましたw
たっさんやふぃーさんともお話できたので、個人的には大満足だったよ~!
敗者から歯医者エピソードとか、なんか面白かった!
2014年07月11日(Fri) 03:04
No title
編集
>たっさん
こちらこそPTありがとでしたー!
最初は全滅しちゃって、面白かったのですが申し訳ない気分だったのですが…。
もうほんと、モルボルの息で逃げられない!が凄く的確すぎて絶望感が伝わってきます!
絶望的でしたもんね!
みんなの姿が見えなかったけれど、悲鳴やら何やらとログが流れてくるのが面白くて必死だったけど笑ってしまいました!
また今度ご一緒してくださいませー!8人の勇者の中の一人よー!

良いですね、トーク良いですね!
私がたっさんのお部屋に赴くのも有りですよ!
ゲームは濃いところまではあまり覚えてないのですが、ちょっとくらいはわかるはずです!
日常の話でもおっけーですよー!
私がいかに岡田君のことが大好きか存分に聞かせて差し上げましょう!
…嘘です!
お菓子や飲み物を準備しておかねば!です!楽しみです♪
女子トークで花を咲かせましょう!
2014年07月11日(Fri) 03:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL