のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 迷子日和。

迷子日和。

スーパーサラリーマンが鳥人間コンテストに…!
あ、笑神様のお話です。

さて。
昨日は旧マザーシップにいってきました!
pso20140711_230659_002.jpg
さりげなく進むマターボード。

pso20140711_231155_003.jpg
まさかの集団迷子!

pso20140711_231201_004.jpg
迷子になった人々!

pso20140711_235647_005.jpg
安定の一人迷子。

pso20140712_033821_006.jpg
「イルメギ掘りに行こう」と約束してしまったばかりに、律儀に仕事が遅く終わっても付き合ってくれたアニキ。
ねこっちとしゅりちゃんも一緒にイルメギ求めていってきたのですが、途中から眠りについてしまったようです!
ねこっちは無事イルメギ16げっとできたようで何よりです!
私は…また次頑張ります!

付き合わせてしまったせいで、またもお布団で眠れなかったアニキに申し訳なくて。
とりあえず私が眠さの限界を迎えるまで起きて待っていようと思って。
ねこっちやふぃーさんとお話に花を咲かせます。
お話時間、凄く楽しかった!!
ふぃーさんと話す時間が中々ないので、とても貴重な時間でした(*'▽')

Comment

編集
いつもご迷惑おかけしてすみません!
懲りずに遊んでください!
2014年07月12日(Sat) 21:01
No title
編集
>げめさん
いや、こちらこそおつきあいありがとうございますー!
イルメギでなかったので、また宜しくです!
2014年07月13日(Sun) 03:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL