のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑談 ≫ SS無いよ!

SS無いよ!

今日は寒いっ寒すぎて寒い!寒いよー!
こんばんは!いつもの迷子です!
今日はクリスマスイブイブです!

先日であった謎の犬っぽいの…あれ、はぐれメタル的なものらしいです!
どーりでレベルが一気に上がったわけですね…。
美味しかったです!

夜にインすると、何故か凄く眠くなるんですよね。
今日…といいますか、昨日。
めっさめさ眠くて。
vitaで寝転びながらやってるのですが、vitaが手から離れておりました…!
完全に寝落ちです。
寝落ちとか初めてだよー。

眠いうちに本格的睡眠に入る!!と思ったんですが、寝るまでにやらねばならぬことがいくつかありまして。
いざ、寝ましょうぞ!
と思って布団に潜り込むと、目が覚めちゃってるんですねぇ~。
世の中の不条理さが垣間見えますよね~。
いいもん。あの花見たら寝るもの。
いや、うーん。

実は先日本を買いまして。
「永遠の0」と言う本です。ラノベではありませぬ。
病院で待ってる間に読もうと思ったら、存外早く呼ばれ。
お薬待ってる間に読もうと思ったら、激しい睡魔に襲われて眠ってしまい。
あまり進んでません…。
しかもお薬待ってるとき調剤屋さんでお茶を自由に飲めるのですが、冷たい緑茶ボタン押したら水しか出てきませんでした。
「どう見ても…透明…だよなぁ…」
と何度も見た後、一気に飲んで眠りこけてしまいました。

いつも言ってる年賀状はどうなったのかと言いますと、現在進行形で作成中です。
二人にしか送らないこの年賀状!!二人のためだけに描いてるのです!
同人年賀というやつです!
他の皆様には普通の極普通の年賀状を送ります。
素材フリーのデータが入った本、二年ほど使っていたのですが、なんか…見当たらない。
なので、もう一冊同じ著者でも別のデータ本を買うことに。
あー、更にまた年賀状の完成が遅れるなーあっはっは!私が悪い!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL