のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ 私によるネコのための日記。

私によるネコのための日記。

寝る前にブログ更新しようと思ったらFc2がメンテ中だったので寝る。
今日、髪をきりに行く前にブログ更新しようと思ったら、ためこんでいた仕事をやらねばならない状況に。
いいんですけどね!
なんやかんやで結局更新できず(´・ω・`)
髪は…バッサリいっちゃおうと思ったのに、3cmしかきらなかった…
一か月に1cm以上のびるこの私が!
ま、いいやー。

実は結構話は遡るのですが。
いつぞやの防衛にいったときに、素敵な名前の方がいらっしゃって。
もう、それがツボすぎて。
ずーっと気になっていたのですが、気になっていたのは私だけじゃなくて、ねこっちもそうだったみたいで。
そんなある日。
ねこっちから「○○○さんの隣で待ってるね」と連絡を受ける。
と、隣って…どういうこと…?
等と思いながら恐る恐る近づくと。

本当に隣にいた!

ちょっとまって!
何でそんな自然か不自然かわからないような雰囲気で隣にいるの!
完全になんか…やっぱ不自然だよ!!
と、この時はちょっと笑ってしまったのですが。

翌日。
「○○○さんの隣で待ってるね」と再び連絡が。
ま、まさか…と恐る恐る近づくわけです。
pso20140714_134835_000.jpg
いやいや、不自然だよね?今回こそは不自然だよね!?
なんでロビアク使って隣にいるの!?
と、窓全開でお外には近所のおばちゃまたちがお話しているのに、なまら声に出して笑ってしまいました。
私はちょっと遠慮気味に近くに座ります。
や、やっぱ座っちゃうよね!うん。

そして翌日。
「やばいw空いてるところにいったのに○○○さんがいた!これはもう運命」
というような内容の連絡を頂く。
なに…なんか怖いよ…!?
pso20140715_134829_000.jpg
塗りつぶしてるからわからないかもしれませんが…

向かい合ってるー!!

ま、まって!
それはもう、いや、前日からだけど不自然だよねぇ!?
確かに前日とは違うブロックだったけど!
うん、そうだね…運命かもしれないね…!
この日の夜は、私一人思い出し笑いをしてやばかったです。
夜なのに声出して何度も笑いました!

pso20140715_140857_001.jpg
相変わらずねこっちを追いかける!

pso20140715_140914_002.jpg
やっと撮れた!!

pso20140716_023009_001.jpg
もはや防衛をしなければいけないという目的を忘れている私でしたー!

Comment

No title
編集
1行目があるあるで少しふふってなりましたw

いあもうだってさ…これは運命としか言いようが…(*ノωノ)
2014年07月17日(Thu) 17:29
No title
編集
>ねこっち
二日続けて同じ時間帯にメンテだった…次もかな…。

確かにもう運命だよね!
今日私探し回ってみたけど、見当たらなかった!
私じゃだめなんだわー!
ねこっちじゃないとあらわれないんだよーきっと(*ノωノ)
2014年07月17日(Thu) 19:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL