のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ 初!一日三回更新!

初!一日三回更新!

午前3時。
防衛:絶望 に参加!
その時のSSです。
自分の目で見るまでは画像ですら見たくないよ!という方はスルーでお願いします!

pso20140717_023901_019.jpg
師匠のお部屋へ突撃訪問!
これは…うらやましい…。
私もこのマットの上でごろごろしたいです!!

そして、師匠に絶望へ連れて行ってもらいました!
先ほども書きましたが、見たくないよというかたはスルーで!
一応記事は閉じておきますので、大丈夫だよーという方は「▼ READ MORE ▼」をクリックして開いてください!



pso20140717_030813_021.jpg
まだ序の口!
この障害物の無さが戸惑わせます。
でも割と皆様、慣れてきている…とのことでした。
それでも私は初なのでオロオロしてしまいます。

pso20140717_030940_022.jpg
こわキモい!
何これえ!
この壁を壊すのは大変らしいです!!

pso20140717_031331_023.jpg
上からくるぞー!
ということで、空からも攻撃されます。怖いです。
ヴァー様要素がちょっとだけ加わった感じですかね!?

pso20140717_031711_025.jpg
何がどうなっているやら…何がどうなっているのですー!!

pso20140717_032036_026.jpg
文字綺麗。とか、のんきにしている場合ではないのですが!

pso20140717_032046_027.jpg
いやああぁあ!!心細い!!
と思って、必死に師匠かあぜるんを探したら、あぜるんが近くに居たので近くに駆け寄る。
怖いって言うか、寂しくなります!!
一人になりたくないー!!

pso20140717_032329_028.jpg
と、言う、レポートでも何でもない、私のわちゃわちゃした記録でした。
次はあまり動き回らず、なるべく自分が守りたい!と思う塔を決めて、その周辺をウロウロしようと思います!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL