fc2ブログ

のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPpso2 ≫ いつも抜け出せない

いつも抜け出せない

何で3:19からヒストリア放送なんです?
遅いよー!見るけど!官兵衛だし!

pso20140718_024523_004.jpg
何気なく貰ったこのポスターが、私が簡単に買える金額ではないと知ってびっくり。
いや、多分ほとんどの人がそうでもないよって言いそうですが…。
私には無理です!
嬉しい…可愛いし!

pso20140718_001053_000.jpg
TA行こうとすると、ちょいちょいシップが襲撃されて連れていかれる場所。
これってゆりかごの所?
一度も抜け出したことないんだけど…。

pso20140718_002504_001.jpg
ヒロさんが脱いだとかチムチャで流れるたびに凄く反応したいんですが、この状況では厳しかったです。
なんでバーストしたんです?

pso20140718_002524_002.jpg
いったい何の話をしてるんです!?
楽しそう!!
でもそれどころじゃなかった!!

結局…また失敗でしたが…。
これって絶対一人でやらなきゃいけないやつなのかな。
私大体一人でTAいってるから、大体一人で連れてこられるんですが…。

pso20140718_004559_003.jpg
急いでチームルームいったら、あざさんがもう落ちちゃってた(´・ω・`)
でもヒロさんがいるー!
チームルームが海になってました!
遠くにイルカ?がぱしゃぱしゃしてました!
今度のんびりしたいです!
なんか、梅の話で盛り上がった気がする…。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL