のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 欲しいものいっぱい

欲しいものいっぱい

もちろん、リアルでも欲しいものいっぱいです。
アナと雪の女王とか…。
永遠の0だって欲しいんですけどね!
それよりも私の大好きなサンホラのなんだっけ、6月に出たやつ。(ほんとに好きなのか?)
限定版はまだ買えるんですかね…。
他にも欲しいCDとかあって、もう、宝くじ当たらないかな~という感じです。

さて。
お昼は、ねこっちと一緒に緊急です!
今回は○○○さんがいらっしゃらなくて残念(´・ω・`)
pso20140718_140847_003.jpg

私が迷子にならないように、ちょこちょこと行く方向を教えてくれるので!
とってもありがたいです。
一回軽く迷子になりましたが、前回のような絶望的な状況にはなりませんでした!
ありがとう!!

pso20140718_142541_004.jpg
二回行きましたが、いつの間にか終わってる感じ!
重くてダメージ表示が遅くてドキドキします。
最近重いですよね…いやだわ、怖い…。

最近、23時の緊急すらいけない状況です。
何とか行きたいのですが…。みんなと絶望行きたい!
そんな中、0時からの緊急は「闇へのいざない」でした!

行く前にTAを一つ終わらせてから急いで待機場所へ!

pso20140718_235200_000.jpg
運動不足を解消!スクワット!

pso20140719_001427_001.jpg
前回の「8人の勇者」の後の周に参加した時、結構レスタ使ってる方が多かったので。
今回は私が沢山使ってみました!
あっちでレスタ、こっちでレスタ、そっちでメギバース、戻ってメギバース…みたいな。
もう役割はほとんどバフ係りです。
とりあえずPTの誰かが被弾していたら回復しにいく感じです。

pso20140719_003601_003.jpg
なんかよくわからないSS!
☆がいっぱいキラキラしていて可愛い!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL