のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ ねんがんの ゆみ を てにいれた!

ねんがんの ゆみ を てにいれた!

風が強くて涼しかった!

さて。
お昼は、りこちゃんとあぜるんと一緒にルーサーいってきました。
なんか小学生の作文みたいになってすみません。
pso20140719_155331_000.jpg
この階段のところって、宙に浮くんですよね!
そしてこのロビアク、ひそかにお気に入りです。
りこちゃんはもう少し恥じらいを覚えた方がいいと思うの!

pso20140719_160253_002.jpg
何度も凍った!
とても素敵な凍り方もしてたんですが、そっちはSS撮るのを失敗してました。

pso20140719_163729_005.jpg
あぜるんから頂いた杖は大事に使っております!
むしろ解放させて光専用にしようかと思うくらいです。
今度あぜるん先生に聞いてみよう。

pso20140719_163858_006.png
そして勝利のポーズ!

pso20140719_164129_008.jpg
レアブ使った結果、一番のレアがこれ。
これはいいものだー(棒
そして私の全財産が右上。

pso20140720_015342_000.jpg
「あれ」だけで会話する二人。
ねこっちと売り出されているサザンクロスを見ながら、あれやこれと相談に乗って貰い。
色々と考えあぐねた結果…。

pso20140720_024330_002.jpg
20m持ってなかったけど、おつりが来る感じで手に入れた上に光属性に変えることが出来ました!
ねこっちありがとう!!
すんごい一緒に考えて貰って、本当に助かりました!
色んな方々の意見を参考にしつつ。
ねこっちも売り出されているものを一緒に見てくれて、あれやこれと助言してくれます。
本当に感謝です。
割と長い時間私の弓のために時間を割いて貰っちゃって申し訳ないです。
ほんとにほんとにありがとー!

pso20140720_024342_003.jpg
こんな感じです!
そして私の全財産右上。
また、貯めればいいさ!

pso20140720_024836_004.jpg
どうですか!私が弓を持ってる姿は!
違和感です!
でも念願のサザンクロスなので嬉しいです!
メインはテク職ですが、たまにはこういった別のもいいかなって!
テク職、まだまだ学ばねばならないこと沢山ありますしね…!
メインやりつつ弓!という感じです。

この後、ウーダンでも倒しにいこう!ってなったのですが。
ブレイバーになったら必要射撃力が足りなくて。
色々頑張ってみたのですが、やっぱり足りなくて。
もう少し頑張って装備できるようにしようと思います。
ひとまず、サザンクロスを手に入れたので。
次は欲しかったロビアクを一つ買うためにもう少しメセタをためて。
…ロビアク高いですよねぇ…
次はバルムンクにしようかどうか悩んでいるところです。

Comment

No title
編集
ねんがんのサザンクロスをてにいれた
ようで何よりです(´ω`)

わたしもそのように何か目標を持ちたいところですが
なにするかいい案なく…(´・ω・`)

まああれよね!!
2014年07月20日(Sun) 13:02
No title
編集
おめでとう!(/・ω・)/

どうして、サザンクロスはあるのにノーザンクロスはないのか
というのはどうでもいいとして、次はエーデル・アーロを目指して・・・!
でも、防衛:絶望のも捨てがたいところだね( ´w`)

ふむ、法撃職か。個人的にタリスはなんとなしに面白いんじゃないかとね( -w-)
2014年07月20日(Sun) 22:13
No title
編集
>ねこっち
ありがとございまっす。
ねこっちのご協力のもと、なんとか手に入れられましたよ!
後は装備できるよう射撃力あげるのみ?です。

ねこっちは、ほら、新キャラ…!

まあ…あれだと思うよ~!
2014年07月21日(Mon) 03:53
No title
編集
>たっさん
ありがとうございます!
ノーザンクロスもかっこいいですねー!
白鳥座…かな!?
防衛の絶望は、わちゃわちゃして私が混乱してしまいます。
まだ慣れるには時間がかかりそうです!

タリスはきっと楽しいと思います!
が、飛ばした先でレスタ発動とかよくあることなので、
どれくらいで戻ってくる…とか、
ちゃんと理解していないとダメなのかもーと、日々頭を悩ませています。
2014年07月21日(Mon) 03:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL