のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 緊急日和。

緊急日和。

暑…っ
pso20140720_151625_000.jpg


さて。
20日のお昼に、ねこっちと絶望いってきました。
pso20140720_151855_003.jpg
なんとかして一緒のSSを撮ろうと追いかけまわす。
ちゃんと防衛しなよ、私!
いや、してるよ!?

pso20140720_155256_007.jpg
一回目は失敗だったけれど、二回目は成功。
良かった良かった!

23時の絶望に行く前にTAを。
二つ終わらせてから、暇そうにしている二人を誘ってナベ2のSHへ!連れてってもらいました。
いつか一人でも行けるようになりたいです…!
ペロるたびに、
「今何で死んだ?原因は?
何で同じこと繰り返す?ちゃんと学ばないと次に進めないぞ」
と、何度も怒られたことを思い出して哀愁に浸ってしまいます。
ごめんね(´・ω・`)
数年前のことなのにこんな気持ちになるんだもん、ある意味トラウマよね…。
そして進歩しない私!どんまい!

pso20140720_225719_000.jpg
今回の絶望メンバー。

pso20140720_230336_001.jpg
恒例の、ネコを追いかける私。

pso20140720_231322_002.jpg
りこちゃんがロボに!
かっこいいよ!!

なんとかしてPTの人たちを回復したいのですが、見つけるのが大変!
見つけてもチャージしてる途中で範囲外にいってしまうので、空振りが多い!
みんなを捉えるのが大変!そして苦手!
となると、意地でも回復しに行きたくなるという…ひねくれ者!

23時は二回とも失敗でした!
次こそはロボに乗ろうかなって思います。
なんか照れくさくて!照れてる場合じゃないんですけど!!

チームルームでのんびり雑談したのち。
2時のルーサーに参戦。
pso20140721_020614_003.jpg
最速でペロって自分でもびっくりしました。
自己新記録だと思います。

pso20140721_023632_004.jpg
ルーサーと対峙。

pso20140721_023736_005.jpg
私の負け!
しかも下敷きになってるし怖い!

pso20140721_024203_006.png
勝利のポーズ!お疲れ様でした!

Comment

No title
編集
上から2番めのSSと下から2番めのSS比べてゆるふわさんのレベルの上がり方が怖いと思いました(他人事のような小並感)
2014年07月22日(Tue) 07:03
No title
編集
>ねこっち
あら…ほんとだ!
凄い上がり方してた!!
ゆるふわさんの成長記録!
2014年07月22日(Tue) 15:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL