のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ お腹が空いたなぁ

お腹が空いたなぁ

美味しいものが食べたいです。
そう、ラーメンとか。らーめんとか、らーめんとかです!!

SSを見返すことはちょいちょいあるのですが、ログを読み返すということがあんまりなくて。
そういえば、と思って、残ってるログで一番古いものを読んでみました。
Vitaはログが保存されないので(多分)、PCでインした時のしかないのです。
で、一番古いログは…。
私がチームに入った時のログでしたー!
事前にちょこちょこっとりこちゃんから説明を受けていて。
いざ入ります!って時に「緊張する…」と言ってました、私!
わかるよ、過去の私!緊張するよねぇ!
結構飲んでたアイスコーヒー吹き出すようなログとかあって、面白いです。

さて。
お昼は大体ねこっちと緊急タイムです。
pso20140722_141637_001.jpg
毎日絶望にいってる気がします。
そして毎回体を張ってペロってる気がします。
特攻出来ない系のFo(私のことです!)なんだから、そんな体張らなくても良い気がするのですが。
タリスをうまく使えなくて敵のど真ん中に突撃してます。
バリア張るかゾンディするか、いっそ倒しちゃうかで迷っているうちに吹き飛ばされます。

pso20140722_144405_003.jpg
ねこっちが構えている時が一番のSSチャンス。

23時の緊急はエルダーでした!
インしつつもリアルでちょっとバタバタしていたので参加できないかなぁと思っていたのですが。
りこちゃんとアニキのご協力のもと参加することが出来ました!
ありがとー!
pso20140722_233651_000.png
勝利のポーズです!
エルダーは緊急の中で最も苦手なので、かなり必死です。
SS撮れないことも多々あります!
勝利のポーズはかろうじて…という感じです。

後は、なんやかんやとあれです。
ねこっちのお部屋に突撃です。
pso20140723_002549_002.jpg
シュールだ…。

そして、なんやかんやと2時の襲来に突撃です。
pso20140723_014413_006.jpg
ねこっちが撮ったSSの方が凄く綺麗だった!
転載許可貰っておけばよかった!!うっかり。
これは私が撮ったちょっぴり残念アングルです(´・ω・`)

pso20140723_020647_008.jpg
言われないと忘れるSSです。

pso20140723_020644_007.jpg
SSチャンスを逃すと、こんな感じになります。

pso20140723_021115_010.jpg
私にしては気が利きます!!
ご褒美ありがとうございます!!

Comment

No title
編集
どうぞ使ってくださいなw(SSね

げめさんの(*/∇\*) キャな写真を撮ってるさが美ちゃんが…
2014年07月24日(Thu) 05:27
No title
編集
>ねこっち
ありがとー!早速保存させてもらった!
後で載せる~(*'▽')

美味しいネタは何でもいただくよ…ふふw
2014年07月24日(Thu) 16:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL