のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ これは完全に夏です。

これは完全に夏です。

暑い!
8月どうなっちゃうの?怖い!
そして昨日はラーメン食べにいってきました。美味しかった。

ねこっちから転載許可頂いたので、一枚載せてみます!
BtKZTmtCEAEDT6E.jpg
雑誌の表紙にありそうね!!
SS提供ありがとー!

さて。
みんな大好きスクワット!!
pso20140723_230746_003.jpg

pso20140723_231815_005.jpg
通りすがりのリリーパもスクワット!!

スクワットの前にTAいってきました!
りこちゃん、たっさん、ヒロさん、私でナベ2です!
マターボードがまた一つ埋まったので満足満足!
でも一つだけ不満があるとすれば…

たっさんの雄姿をSSにおさめわすれたことです!!

めっさ強かったよ!かっこよかった!!
普段緊急とか旧マザーシップとか、人の多いところでしかお目にかかっていなかったので…。
こう、じっくり見る機会がなかなかなかったので!
二手にわかれて進むところでは、たっさんと一緒に進んだのですがコレまたあっという間!
美しさと可愛らしさと強さを持ってるのです!
またご一緒させてくださいませー!

そして1時からルーサーということで。
0時を過ぎていたので、時間までだらだらすることに。
pso20140724_003556_006.jpg
メイドと執事がいます。
でも実は…
メイド「とっとと出やがれご主人様」
執事「のぼせるくらいごゆっくり^^」
と言われる始末。
ひどいよね!?

pso20140724_003714_007.jpg
とはいいつつも、ネタ提供ありがとう!
美味しいです!

ルーサーが来る前にいっぷくしてきますと言って戻らなかった人…。
どこまでいっぷくにいってるのかな!
pso20140724_025818_014.jpg

pso20140724_012319_009.jpg
このブレイバー(私)は劇的に弱すぎる!
早くなんとかしなければ…。

pso20140724_014437_011.jpg
ルーサー必死です。
凄く凄く長く感じました!

pso20140724_014714_012.png
勝利のポーズ!
大きい箱さんがいらっしゃって、後ろの方が足しか見えない!
怖い!

pso20140724_030807_015.jpg
戻ってきたらまだいっぷくから戻ってきてなかったので、くつろぐ二人。

4時?の絶望に突撃だー!!
pso20140724_040755_017.jpg

pso20140724_044939_018.jpg
さすがブースト!凄まじい効果!期待!
だって…

pso20140724_045315_019.jpg
Sでクリアしたんだよー!
期待しちゃってもいいよね?

…とか思っていたのですが、キューブにかわりました。
キューブ美味しかったです!
そして、ゆるふわさんのレベルの上がり方が微笑ましい…を通り越して恐怖!
私の日記というより、ゆるふわさんの成長記録!

Comment

No title
編集
3時間で3レベル(60後半レベルだというのに)上がりましたもんね…

報酬美味しすぎですご主人様(´ω`)
2014年07月25日(Fri) 06:35
No title
編集
この時期のラーメンと言えば、冷やし中華!
でも、ラーメンは四季関係なく、んまいね!Σd(゚w゚ )

麗人とは、美しさと強さを併せ持った姿。
可憐とは、天然と懸命さを併せ持った愛らしい姿。
みむさん の支援があってこその強さ・・・そう思うのは、私だけじゃないはずさ。
いつも感謝しているよ( ´w`)アリガトウ

絶望も安定してクリアできる状況になってきた頃合いだろうか?w
とはいえ、☆11が出ないと・・・!いつもながらの出にくさに絶望・・・!
2014年07月25日(Fri) 16:19
No title
編集
>ねこっち
成長具合が素晴らしいよねぇ!
気づいたら上がってる!みたいな!
報酬、良きに計らえ~。
2014年07月25日(Fri) 22:38
No title
編集
>たっさん
冷やし中華いいですね!大好きです!
あ~夏が来たなぁ~!って思う、いわゆる一つの風物詩みたいな。
ラーメンは寒い季節でも暑い季節でも美味しいです!(*'▽')b

おぉ…たっさんは麗人です!
私もたっさんのように強くなりたいです!
私の支援は大したことないですよ~!
むしろそれしか出来ない…みたいな(´・ω・`)
お役に立てているなら嬉しい限りです(*'▽')

絶望はだんだん攻略されてきてますねー!
ただレアの方が確かに絶望的です…。
2014年07月25日(Fri) 22:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL