のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一日さぼってしまった!TOPpso2 ≫ 一日さぼってしまった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一日さぼってしまった!

今ってシャイニング・ブレイドとコラボしてるじゃないですか。
で、心に届く詩を聞いて「ん?」って思ってググってみました。
OPの「ローレライの詩」もそうなんですが、歌ってる方がLiaさんでした!!
うわああ!!Liaさん大好きだー!!
しかも作曲さんが上松範康さんでした。
おぉお…素敵だ…!
上松さんの曲は大好きです!

さて。
24日のお昼。
緊急がヴァー様でした!
pso20140724_161635_000.jpg

SSが…
pso20140724_161826_001.jpg
この二枚しかなかった…!
ヴァー様は結構わちゃわちゃするのですが、楽しかったです!!
ありがとうございました~(*'▽')ノシ

マイルームのお話。
pso20140725_155932_035.jpg
私のお部屋に入ると、お月様が見えるようになっております。

pso20140725_160129_036.jpg
師匠がマイルームへ遊びに来て下さり。
Bの方をちょこちょこ作成中とお話し。
一つは和風にしたいんですーという話をしましたら!
なんと、家具を頂いてしまいました!!
ありがとうございます!
折角なので、さっそく和風にしてみました。
お外にはお風呂も置いているので、悩んだ結果凍土にしました。
何となく、冬の露天風呂がいいかなーって思って!
部屋の中から外を見るとこんな感じです。
まだアイテムが師匠から頂いたままの状態となっているので、どんな感じの配置にしようか悩みどころです。

弓のお話。
pso20140725_221228_000.jpg
何のPAを使ったら良いのか、ちょこちょこっと動画を見つつ試行錯誤です。
何がいいのかな~。

pso20140725_221324_002.jpg
改めてイルメギの使い勝手の良さを痛感します。
弓面白いけど、まだ慣れないので大変!

pso20140725_221944_004.png
カミカゼ…。
なんというPAなんだ!!

っていうか…
全部後ろ姿だった!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

