のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ 7/25のお話。

7/25のお話。

SS多いので早速いってみよー!

pso20140725_135255_000.jpg
ライブを見に行ってきました。

pso20140725_135929_002.jpg
段々人が増えてきました!

pso20140725_140008_003.jpg
始まります…。

pso20140725_140255_012.jpg
可愛い…!

pso20140725_140440_017.jpg
ちゃんと私たちも見えてました。

pso20140725_142755_019.jpg
しゅりちゃんとの絶望は、初です!
SS頑張って撮ります!

pso20140725_143258_021.jpg
二人を追いかける!

pso20140725_143315_023.jpg
ねこっちをぱしゃり!

pso20140725_150114_026.jpg
しゅりちゃんは足が速いので難易度激高です!

pso20140725_150408_028.jpg
でも戦場カメラマンには不可能はないのです!!

pso20140725_152303_032.jpg
たまには私の雄姿も!

pso20140725_152727_033.jpg
う、うわーい!やったー。

もういっこ!
pso20140725_154905_034.jpg
う…うわーい…チケットゲット!!

pso20140725_230116_005.jpg
22時半の絶望は、ハリポタ見ていたりこちゃんを誘って一回だけ参加。
でも10人になったところで嫌な予感が…。
結果は失敗!絶望!!

pso20140725_235309_006.jpg
0時の闇のいざないにいざなわれてきます。

pso20140726_001536_007.jpg
いざなった!!

pso20140726_015658_008.jpg
だらだらタイム。
ねこっちの新キャラのお手伝いをしました!
伝説の剣突き刺さってるよ!
ちなみに私の使ってるロビアク「ベッド2」は、以前から欲しいとブログでつづっていたロビアクです!
ずっと欲しかったんですよね!
で、サザンクロス買った後にこのロビアクを買おうと思ってて。
見たときは3mしなかったのですが。
私がメセタをためれば貯めるほど金額が跳ね上げって行き…
あと1mが中々たまらなくて。
最終的に4.6mでした。
…とか思ってたんですが、確か偶然4.2mで置いてたのを見て即買いしたような気がします。
次はアマテラスの開放だあああ!

pso20140726_032141_010.jpg
3時の侵入にねこっちと一緒に参加。
侵入にBrで参加するのははじめて!
ハードの方だったけど、緊張しました。

pso20140726_031004_009.jpg
わんつーふぃにっしゅ!!

pso20140726_033518_011.jpg
ネガフォトン美味しかったです!

Comment

No title
編集
お手伝いありがとうです~(´ω`)

おかげさまでもりもり成長しました♪
2014年07月28日(Mon) 13:32
No title
編集
>ねこっち
いえいえ!
私も新しいキャラ作ったらお手伝いしてもらいますので!
先行投資です♪
2014年07月28日(Mon) 18:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL