のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 感謝祭いってきました!

感謝祭いってきました!

凄く悩んだのですが…。
だって一人だし、一人だと道に迷うし…。
でもこういう機会はめったにないだろうなって思って、思い切って外に出ました。
雨でした(´・ω・`)
でもさほど暑くなかったので、私的には助かりました!

会場では色々展示されてました。
BtcplBYCQAAQMzC.jpg
どーん。
他にもあと二つ展示されてましたよ!

14064479150.jpg
こんなふうにイラストが描かれていて、そして武器が完成していくんですねー!

14064479470.jpg
凄く素敵でしたよ!
二枚を含めた色んなイラストは、セブンイレブンのコピー機?から購入できるそうです。
とってもとっても美しいイラストなので、気になった方は買ってみてはいかがでしょうか!
もちろん、会場で見ることも可能です!
あまり色々載せてしまっては、これから行く人たちにっとて楽しみが減ってしまうかもしれないので…
後は是非会場で見て、そして楽しんできていただけたらと思います!
あ、個人的にタイムアタックのプレイを見ていたのですが、テク職の人がうまくて見入ってしまいました。
参考になりました…!

さて。
pso20140726_223414_000.jpg
ブログネタが二日前くらいのになってしまって申し訳ありません!!
という感じのDoGeZa!

pso20140726_232830_001.jpg
絶望…かな…?
この4人でいってきました!
緊急中のSSは…忘れてしまいました…。
戦場カメラマン失格です(´・ω・`)

2時くらいの緊急が森林だったので。
ねこっちと二人で期間限定のところにいってきました。
pso20140727_005802_003.jpg
感謝祭いってきたスタイル!

pso20140727_023134_005.jpg
クロームドラゴンは苦手です…。
いや、クロームドラゴン「も」か…!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL