のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 8月だー!

8月だー!

明日から本気出す。
と思い続けて一か月。
どうしよう、もう8月だ…。
そろそろ本腰入れて作業再開しないと間に合わない!

まぁいいや…。
さて。
pso20140731_143402_001.jpg
ありさてんてーとお揃いです!
色違いですが!
ちょっと足短い、私。

pso20140731_145036_002.jpg
私の新キャラの名前について相談中。
蝦夷山カルロスかあ…それなら蝦夷太郎の方がいいなぁ…。

pso20140731_150538_003.jpg
絶望は久しぶりな気がします。

pso20140731_152930_004.jpg
相変わらず追いかける。

pso20140731_160102_005.jpg
キューブ美味しいです!

pso20140731_160142_006.jpg
ネガフォトン大漁祭り!
大漁!大漁!

pso20140731_163809_007.jpg
期間限定のとこ!
残ってたビンゴやシーのクエが少しずつ埋まっていきます。

pso20140731_164545_008.jpg
チェンジオーバー?

pso20140731_164759_009.jpg
もう、この弓のPAは弓っていうか…
そもそも弓って遠距離とか中距離とかじゃないんです?
これ、めっちゃ近距離じゃないと当たらない(と思う)のですが…。
カミカゼとかも体当たりだし、もう弓である必要が無いようなそんな感じ。
でもこれお気に入り!

Comment

No title
編集
なんでそんな太郎お気に入りなのw?
2014年08月02日(Sat) 13:42
No title
編集
>ねこっち
なんか色々1周2周してかっこよく思えて!
日本伝統の名前だよ!かっこいい!
2014年08月02日(Sat) 15:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL