のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 無理せず寝よう。TOPpso2 ≫ 無理せず寝よう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無理せず寝よう。

PSO2公式サイトの方で、札幌会場のレポートがあがってました!
残念ながら私は写ってませんでした!
まぁ…その時間はまだ家に居たか移動中だったしなぁ…。
何度も言うようですが、いちたろーさんはかっこよかったです。

さて。
pso20140801_225210_000.jpg
23時のルーサーを待ちます。
たっさんと一緒に!

pso20140801_233026_002.jpg
アマテラスを開放したので、使って見たくてFo/Teで参加です。
イルグラ…Lv16だったらもっと凄いんだろうなあ…ごくり。
なんか凄く重かったのか、柱が壊されたのにまた出てきたことがあった気がします。
そして全部壊したのに、壊されてなかった判定を受けて大ダメージ食らったり。

pso20140801_234153_003.jpg
ルーサー…不在!

pso20140801_235449_004.png
勝利のポーズ!
そろそろポーズを変えよう…!

pso20140802_020239_006.jpg
2時もルーサー。
ルーサー頑張りすぎです。

pso20140802_023258_007.jpg
色々避けきれなくて、テク職のしゅわわわ~んがどれだけ便利か痛感します。

pso20140802_023547_008.jpg
ザ・ワールド!

pso20140802_024458_009.png
力尽きた結果!頑張った!

pso20140802_034722_012.jpg
水をかけるロビアクが欲しかったので、おもむろに購入。
わかりづらいかも知れないけれど、水かけてキャッキャしてます!

pso20140802_044705_014.jpg
5時もルーサー。
なに、ほんとに頑張りすぎじゃない…?
でももう私の睡魔がやばくて、これは完全迷惑かける!!
と思って辞退。
頑張って文字打ってたんです!

pso20140802_045859_015.jpg
多分「それじゃねます」って言おうと思ってたんだと…。
ここまで来るとネタ作りのためにわざとなんじゃと疑わしくなるレベルですが、仕込んでません!
サポパが3体居るのですが、ちゃんとお使い頼めなくて。
みんな戻ってくる時間がバラバラになってました。
どうやってPCの電源落としたのかすら覚えてません。
無理せず、寝よう。

Comment

編集
ちゃんと寝たほうがいいですよ!
無理せずにー!
2014年08月02日(Sat) 22:50
No title
編集
>げめ君
えー。えー!
何だか解せない…(。-`ω-)
でもちゃんと寝ますー。
そちらこそちゃんとお布団で寝て下さいねぇ!
2014年08月03日(Sun) 03:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

