のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ はしゃいだ!

はしゃいだ!

2013-12-24-053553.jpg
この犬とはもう少しお付き合いしそうです。
でもなんとか倒せる時もあったりするので、成長したかなぁと自分では思ってます。

こんばんは!
クリスマスが終わってしまって意気消沈の私です。
2013-12-25-070755-2.jpg
ツリーで私が見えない!

チームルームが凍土になったとのことで、夜中にこっそり遊びにいってきました。
誰も居ないようだったので、一人で自由気ままにおおはしゃぎ!
2013-12-26-020708.jpg

2013-12-26-020808.jpg
雪像だよ!凄い出来だよ!感動だよ!!
意気消沈したはずなのに、すぐテンション上がったよ!

2013-12-26-020953.jpg
おぉお…遠くからチームルームを見るとこうなってるのね…圧巻。
凄い、セガさん凄いよぉおお!

2013-12-26-021146.jpg
ラッピー雪像と写真撮ろうとしてアングル決めてたら、いつの間にやらメンバーさんが居て焦りました!
一人ではしゃいでるところを見られた!恥ずかしい…!
穴があったら…掘りたい!ハラショー!

2013-12-26-021812.jpg
かまくらの上でポーズを決める3姉妹。
何故か身長の順に並んでた!

2013-12-26-023202.jpg
滝で修行する3姉妹。
おぼれ…ブクブクブク…。

散々遊んで戴いた上に、クリスマスプレゼントまで貰う私。贅沢!幸せ者!!
2013-12-26-025736.jpg
なんだろーなんだろー!わくわくわく!

2013-12-26-025923.jpg
じゃーん!!
か、可愛い!!可愛いです!!お値段きいて鼻血でそうでした!!
ありがとうございます!!
本当に楽しかったです!!
無課金の私にどうやったらアイテムを渡せるか、お二人とも試行錯誤していただいて…本当になんと言っていいやら…。
いい人達だぁぁうわーん!

おまけ。
2013-12-26-022441.jpg
リリーパ族…。面白いこと言わせた人が勝ち!みたいな題材になりそうですよね。
あと、滑り台で遊ぼうとして無理やり逆走しようとしたり(出来るわけがない)、上まで行くのに物凄く迷子になったのは言うまでもないです…。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL