のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 二日分。TOPpso2 ≫ 二日分。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二日分。

欲しいものが、期間限定版だったらしく。
もう生産してない上に流通も無し!ということで軽く凹んでおります。
ほんとにー…?
むしろ初回限定版についてくるディスクがメインなのにー…?
すごいショック。
いつもはちゃんと予約してるんだけど、諸所の事情で無理でした!
欲しいよ~~~!!

さて。
8/2日お昼。
pso20140802_143126_001.jpg
ルーサー5連荘?ほんとに!?凄いなぁ。

pso20140802_143302_002.jpg
ザ・ワールド!

pso20140802_143728_003.png
勝利のポーズ!

pso20140802_152719_006.jpg
師匠がお部屋に遊びに来てくれたよ!

夜の緊急。絶望です。
pso20140802_232042_000.jpg

pso20140802_232852_002.jpg
2つのPTにわかれて参戦です。

pso20140803_001524_003.jpg
SSこれしかなかった!
一回目は失敗で、二回目は何とか成功でした!

pso20140803_011703_004.jpg
ねこっちがお部屋に登場!
pso20140803_012815_007.jpg
おそろっち!おそろっち!

BuDAYeqCQAE0OuJ.jpg
こちらは、ねこっちから頂いたSSです!
いつもありがとう!
ノッポンとアックマ!

pso20140803_021744_010.jpg
期間限定のとこ!

pso20140803_215028_000.jpg
そういえば、りこちゃんブログでテムジンに乗れるってあって。
私も乗ってみたくて頑張りました。

pso20140803_215044_001.jpg
ちゃんと乗れるんですね!

8/3 夜の緊急:旧DF
pso20140803_223716_002.jpg
二回くらいペロって終わりました。
それはそれで面白いかなって思って、SSを撮ってしまいます。
何でもネタにするよ!

pso20140803_230650_003.png
勝利のポーズ!

pso20140804_004932_006.jpg
あぜるん先生、称号500突破おめでとうございます!!

pso20140804_011405_007.jpg
リリーパ登場!

pso20140804_022238_009.jpg
何か会話しています!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

