のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 秘蔵っ子。

秘蔵っ子。

エレクトーン弾ける人って凄いなって思います。
一人オーケストラが出来ますよね!
私はピアノの先生に怒られた思い出が強烈すぎて。
「適当にやってるでしょ?」
「騒ぐんなら帰りなさい!!」
を結構…。

さて。
pso20140723_222147_000.jpg
私のパシ…いえ、サポパです。
オリオンとミーシャです。
どちらも私が愛してやまないサンホラの6thアルバムに出てくる子たちです!
見た目はちょっと違いますけれども…。
私のキャラも、4thアルバムに出てくるラフレンツェとエルをイメージしました。
段々と変わりつつありますが…。

かねてより話題にしていた太郎を作ってしまいました!!
BuKpbpLCAAEd42-.jpg
SSは、ねこっち提供です!いつもありがとう!
こうしてみると、でかすぎたような気がします…。
ちなみにコスやアクセは、ねこっちからいただきました!
おれは しょうきにもどった。

BuK-fxqCQAAgLzE.jpg
こちらも、ねこっち提供です!
いつの間に撮っていたのか!
腕がマッチョすぎたので、もうちょっとナチュラルにしたいです。
あと体も太すぎた感がはんぱない。
Lv1なのに偉そう。

pso20140804_132249_001.jpg
ひとまずレベルをあげます!
色々開放するためにクエストもします!
ねこっちに連れてってもらいました!
ネコ様可愛い…。

pso20140804_132846_002.jpg
裏パレットの使い方がわからなくて教わりました!
テクや弓とは違うのね~(´・ω・`)
難しい…なれるまでたいへんだー!
あと、太郎は多分オカマっぽくなる気がする。

23時の緊急。
侵入でした!ちょっと久しぶりで色々やばい。
pso20140804_232343_000.jpg
今日はテク職で参加!
たまにやらないとわからなくなる…。
正面むいて走っているのは、顔を映すためではありません!
こういうアングルで走らないと、塔が攻撃されてても気づかないことがあります。
こんなふうに視点をぐるぐるさせてるので、侵入は一番目が疲れます。
目薬必須です…。

pso20140805_005503_001.jpg
デジイチ15秒後に設定して、指揮台に立とうと思ったら。
デジイチ動かしてるときって演奏とかできないんですもんね!
すっかり忘れていました…!
ただの目立ちたがり屋さんになってしまいました(´・ω・`)

Comment

No title
編集
キャーリューサーン
2014年08月05日(Tue) 07:09
No title
編集
>ねこっち
PTイッショニドウデスカー
2014年08月05日(Tue) 14:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL