のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 太郎がんばる。

太郎がんばる。

高校野球の時期です!!

私「智弁和歌山ってどこの代表だっけぇ」
友「…和歌山じゃないの?」
私「あっ」

という会話を先日し、これはネタにするしかないなーと。
今年は「東海大」が多い気がします。

あっ。
【350万アークス突破記念!スペシャルキャンペーン開催!】
350万ID突破を記念し、
2014年8月6日(水)~8月13日(水)定期メンテナンス開始まで、
「獲得経験値」「レアドロップ倍率」、「獲得メセタ」、「レアエネミー出現倍率」が合計350%アップ!

らしいです!
太郎、頑張る!
みむもがんばるよー!

さて。
お昼の絶望。
pso20140805_170005_003.jpg
しゅりちゃん、しゅりちゃんのフレさん、私の3人でいってきました!

pso20140805_163910_000.jpg
お約束!
しゅりちゃんのフレさんから許可をもらっていなかったので、お名前は伏せさせて頂きました!

pso20140805_165226_001.jpg
そして追いかける。

pso20140805_165821_002.jpg
一回目は失敗しちゃったけれど、二回目はSランクで成功!

夜の緊急。旧DFです。
pso20140805_225554_000.jpg
とりあえず会話する二人!

pso20140805_230323_001.jpg
本体合流!
実は私、腕は一回だけ回して待機しておりました。
しかも!
一人で野良参加したんです!この私が!
知らない人たちばかりで心細かったですが、頑張った!

pso20140805_230519_002.png
無事に終わってほっとしました!

ねこっちのお手伝いで宿敵クォーツ・ドラゴンを倒しに行きます。
pso20140806_004136_005.jpg

pso20140806_004258_006.jpg
クォーツ怖い!

この後イルグラ掘りにADいってきたんですが…。
ついに寝落ちスキル発動した人がひとり。
ADもクォーツで、何度もペロる私…ねこっちありがとおうう!
イルグラは出ませんでした(´・ω・`)

pso20140806_023404_007.png
2時も旧DF。
討伐時間より転送時間の方が長いという恐ろしい回転率。
チームポイントも結構入ったんじゃないかな!とホクホク。
必死すぎて、楽しすぎて、SS撮るのをすっかり忘れていました…。
というか、SS撮る暇すらなかったです!
皆のAWが追い付いてなかった!
太郎はLv17→21になりました。

pso20140806_025054_009.jpg
なんか色々開放させるために、あっちいったりこっちいったり。
ねこっちに面倒を見てもらって、太郎感激!
遅い時間までありがとう~!

pso20140806_030028_010.jpg
さがみーに連れてってもらいました!

pso20140806_032538_011.jpg
さとちゃんと一緒に!

pso20140806_034041_013.jpg
ショップ店員が見ている前で踊る二人。

pso20140806_042211_014.jpg
太郎のサポパ。
紫陽花姫ですよ!
あまりの小ささに、太郎が座らないと一緒に写せないという。

Comment

No title
編集
太郎ちゃん、なんか今週中にはVH行けそうよねw
2014年08月07日(Thu) 05:28
No title
編集
> ねこっち
ブーストかかってるから、行けそうだよね!
頑張っていけるようにするよー!!
お供よろしく!(*'▽')
2014年08月07日(Thu) 16:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL