のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ ブースト期間だよ~

ブースト期間だよ~

ブースト期間は13日のメンテまでらしいですが…。
私は12日の夜から居ません!
残念だ!!
ちょいちょい繋げられるようなら繋ぎます…!
でも12日の夜はいません!

さて。
pso20140806_221017_000.jpg
22時の絶望は、しゅりちゃんと一緒にいってきました!

pso20140806_222251_001.jpg
たまには私も頑張ります。

しゅりちゃんからご指導いただきつつ頑張りました!
勉強になります!
でも私白チャで「次乗ります」が言えません!こっそり乗っても!いいですか!

pso20140806_231310_002.jpg
相変わらずのネガフォトン祭り。

3時のゆりかご。
pso20140807_025933_003.jpg
色々教わっております!

pso20140807_030726_004.jpg
頑張るよー!
でもPAの使い方がイマイチわからなくて、空振り沢山!

レベル解放のクエに付き合って貰いました!
解放したあとロビーに居たら、ふぃーさん登場!
pso20140807_042215_005.jpg

pso20140807_045832_006.jpg
今度は太郎の武器も買ってあげないとね…!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL