のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 運営さんは連荘が好き?

運営さんは連荘が好き?

お墓参りの前後日は晴れますように!
だって前日雨降ってたらへびでるし!
当日雨降ってたら転んじゃいそう!
あと、お隣のお墓にあったスズメバチの巣が撤去されてますよーに!

さて。お昼は襲来!
珍しいメンツでいってきました!
pso20140807_141700_000.jpg
ふぃーさんを激写!

pso20140807_141720_001.jpg
ひとまずてんてーを追いかける。

pso20140807_141821_004.jpg
あざさんを激写!

pso20140807_141844_006.jpg
三人(*'▽')

BuafFCDCQAAwvO2.jpg
ねこっち提供SSです!
左から、アックマ、オカザえもん、ノッポンです!
九州は…かわりみ千兵衛?いませんけど!

pso20140807_145330_0007.jpg
こっちは私のSS!
九州のも合わせれば、四天王じゃない!?
とか思ったんですが、大阪もあったんでした!
いしきりん、らしいです。
じゃあ四天王じゃないなあ…5人ってなんかあったかな?

0時はルーサーだよ~!
pso20140808_000211_000.jpg
大体凍ります。

pso20140808_002818_002.jpg
眷属SH×4、N×1、の後のひととき。
いっぷくしてきますって言ってたので、そのまま寝落ちするのかと思いました!
姉さまと二人で何か訴えかけてます。

pso20140808_003145_003.jpg
本体前。
一緒に花火やってくれる人が増えてくれて嬉しい(*'▽')
りこちゃんも本当は花火一緒にやりたいんだよね!?
一緒にテンションあげて花火やろうよ!

pso20140808_003630_005.jpg
本体!…の後ろからぺしぺししてます。

pso20140808_004013_007.jpg
前から言おうと思っていたんだけど、この赤いの嫌いだああ!

pso20140808_004509_008.png
みんな無事にクリア!
ハッ!!…後ろにアッシュみたいな人居た…!
なんか…嬉しい…(*ノωノ)

この後は色んな方々と雑談しておりましたー!
うっかりSS撮るの忘れてた…。
ちょっとお部屋の掃除したり、目薬さしたり、飲み物とりにいったり…してたら!
勿体ない事をした!

Comment

No title
編集
花火のロビアクのリアクションが傍から見てて微笑ましいな・・・ってね!(*゚ー゚)
2014年08月09日(Sat) 00:27
No title
編集
>たっさん
花火のロビアクは、慣れるまで自分でも大笑いしちゃって大変でした!
笑いを提供できたなら私も嬉しいです!(*'▽')b
もしよければたっさんも一緒に…ふふふ
2014年08月09日(Sat) 16:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL