のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 人見知りスキル発動。

人見知りスキル発動。

進撃の巨人14巻がもう出たらしいじゃないですかー!
どうしよう!まだ1巻から読んでないのに!
もう14巻出ちゃった!
早く買わなきゃ!

さて。
pso20140808_141013_000.jpg
相変わらず一緒に緊急連れてってもらっています!
感謝!

pso20140808_143731_001.png
向かって左隣の長身の方が私の名前みたいな感じになってます。
カナギマイヒメは弓用コス!
他のコスも着るけど、基本はコレ!

夜の緊急はルーサー。
待機の時、ちょっとリアルでばたばたしてたので…
チャットの反応が遅くなってしまって申し訳ないです。
しゅりちゃんとしゅりちゃんのフレさん二人と私、の4人PTです!
pso20140808_231417_000.jpg
金髪のロング美人さんは、先日ご一緒した方ですね!

pso20140808_233006_002.jpg
お二人とも可愛くて!
見た目ももちろんですが、AWや話し方も可愛らしいのです!
アイドルのフレさんもまた、アイドルということですか…!?
人見知りな私は、始終どきどきです。
色んな意味でどきどきです。

pso20140808_233711_006.jpg
沢山ペロっちゃってごめんなさい(ノД`)・゜・。
Huのスキルも色々取ったので、弓支援から弓攻撃頑張るモードになってます。
でもちょっと支援もいれてます。

pso20140808_234953_007.jpg
無事終わって良かったー…。

pso20140808_235331_009.jpg
PTありがとうでした!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

太郎も頑張ってるよ!
Vitaでだけど、一人で腕まわしてきたし!
2014-08-08-173352.jpg
SSの撮り方軽く忘れちゃってて焦って撮りました。


期間限定のところにも一人でいってきたよ!
太郎でかすぎて、ちょっとアス比おかしくなってる…気がする。

2014-08-08-214027-2.jpg
久しぶりのアンブラ様。

2014-08-08-214116-2.jpg
ご褒美…ありがとう…ございます…!

pso20140809_014436_010.jpg
PCから!
ねこっちにレベル解放クエに付き合ってもらいました!
さりげなくマターボードも進みます。

pso20140809_020524_011.jpg
なんか名前が面白そうな人を選んで…

pso20140809_031537_012.jpg
頑張れ太郎!
Boへの道はまだまだ遠いぞ!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL