のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ アイスが食べたい。

アイスが食べたい。

ブログタイトルを10分くらい考えてました。
が、何も思い浮かびませんでした。
あ、進撃の巨人14巻買ってきました!
まだ本は1巻から読んでないので、DVDだけ見ました。
クリスタが天使でした。

さて。
pso20140809_133223_001.jpg
いつだ!
お昼の防衛です。9日かな?

こっちは夜です!
pso20140809_225116_000.jpg
緊急を待つ人々。

pso20140809_225637_002.jpg
りこちゃんへの花火攻撃は恒例行事にしたいと思います。
一緒に花火してくれる人がいてくれて嬉しい!

pso20140809_232257_003.jpg
SS撮り忘れ!と思って、とりあえず近くに居たのがりこちゃんだったので。
りこちゃんの隣にいってSS撮ってまた動く!

ねこっちのマイルームへ突撃!
pso20140810_012024_007.jpg
ラッピー増えてた!

pso20140810_012119_009.jpg
ラッピーの後ろに並びます。

10日お昼。
日曜日に珍しい人が居たので、イルグラ取りに連れてってもらいました!
pso20140810_122210_002.jpg
イルグラは出なかったけど、メセタンが出ました!

pso20140810_124215_003.jpg
クォーツさんは苦手です。
あぁあ…ハンスのクエ受けておけば良かったなあ!

あ、ちょうどこの時地震が来ました。
PCに設定してあるカエルさんのシグナルがピロロロンッピロロロンッてなってびっくり。
地震到達25秒か30秒前に設定していたので、後20秒、後10秒と実況。
でも揺れは小さかったのでホッとしました。

14時のルーサー行こうと思ってたのですが、急にお買いものの用事が出来ちゃって…。
行けずじまいでした!

何時だろう。0時くらい?
絶望です。
pso20140810_215108_000.jpg

絶望後ののんびりタイム。
pso20140810_234348_001.jpg
タリスとか恐ろしくイメージとかけ離れてますね!
ウォンドはただの鈍器にしか見えませんでしたよ!

ツイッターのお話で申し訳ないのですが、あの変なTL、私は好きです。

3時?の旧DFです。
pso20140811_035603_003.jpg
8人の勇者再び、か!?
恐ろしく眠かったです。
いけるいける!
とか言ってましたが、割といけてなかったです…ごめんです(´・ω・`)

pso20140811_040112_004.jpg
勝利のポーズは、ちゃんと撮ってました!
身長によってアングルがかわるのかな?

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL