のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびり過ごしすぎた!TOPpso2 ≫ のんびり過ごしすぎた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびり過ごしすぎた!

実家に帰ってお墓参り。
愛犬の像に感動して写真とりまくり!
そこが墓地だというのに!

さて。
お盆前のからいってみよー!
pso20140811_175645_000.jpg
太郎モテモテ!

チーム合同防衛!
美男美女勢ぞろいで私のテンションがあがります!
pso20140811_233101_000.jpg

ヒロさんのお部屋へ突撃!
クチマネドールに抗議中!
pso20140812_020843_001.jpg
どう頑張っても
「みむさん可愛いですね」
って言ってくれないんだよねえ…。

ねこっちと一緒に絶望!
pso20140812_145348_001.jpg
ロボの扱いがいまもまだあやふやです。

期間限定緊急!
サマーウォーズ2!…だよね?
pso20140814_230440_000.jpg
これといってレアは出ませんでした!

pso20140814_230635_001.jpg
ラッピーも夏満喫。

pso20140814_232042_003.jpg
なんか追っかけてくるーー!!!!

pso20140814_232046_004.jpg
熱い男、ヒューイさんでした!
彼もまた夏を満喫なのですね!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

