のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ ネタの鮮度が低下。

ネタの鮮度が低下。

さっそくいきます!

pso20140815_203600_000.jpg
プレミアム切れててマイルーム戻ってびっくり。
更にクリスマスプレゼントが置いてあってびっくり!
サンタさんありがとございます!
クリスマスやったー!!

15日、21時の緊急。
pso20140815_210725_001.jpg
21時って結構チムメンが居ない!
っていうか、他誰も居なかった!
一回はぐれたのはナイショ…。

夜の緊急は絶望です!私的には二回目のチーム合同参加!
pso20140815_235821_002.jpg
美男美女!

pso20140815_235845_003.jpg
一回取り逃してしまって、もう一度お願いしたら別角度からサービスショット!
私の太郎もこんな感じのイケメンになる…かな…?

pso20140815_235848_004.jpg
こちらは美女!
なかなか素敵な肉体美!
私が好きなタイプです!
いつもブログ見てます!!

pso20140816_002825_006.jpg
りこちゃんブログで、コスの色によって機体の色が~ってあったのでちょっとちゅうもーく!
ほんとだー!赤い!
あとね、ロボが起動してるときはBGMに太鼓の音が追加されるんですよ!
ドンドコドンドコ聞こえます。
誰も乗ってないと太鼓の音は聞こえないんだよ~。
もうみんな知ってるかもだけど!

2時?の、ゆりかご!
pso20140816_020802_007.jpg
割とはぐれます!

16日、22時のライブ!
pso20140816_220046_000.jpg
今日は…

pso20140816_220118_001.jpg
クーナでした!
新曲かなって思ったのですが、既存曲でした!
でも好きな曲なので嬉しい!

pso20140816_220218_005.jpg
クーナちゃんきゃわわ!
早く新曲が聞きたいです!
ちなみにクーナちゃんはピンクでした!

pso20140816_230119_006.jpg
一緒に参加したしゅりちゃんを激写!
サービス精神旺盛!ありがたや~

2時のエルダー…かな?
pso20140817_020825_009.jpg
ビリビリ要員じゃなくなったので、割と気持ちが楽になりました。

pso20140817_023528_010.png
途中からあぜるん先生も飛び入り参加!
ありがとうございましたー!

pso20140817_025847_012.jpg
これが…かの有名な…変態ちっくな…現場です…!

撮り溜めたSSがまだあるのですが。
長くなったので次回!
次回は8月17日の日記になりますよ~!

Comment

No title
編集
こんばわ♪お初コメやねぇ@@
リコさんが何やらブログに載せたい子がいるって聞~てたので
たまに覗きに来てたぁ♪w
まさかのこのシーンwwwてかぁ~誰が肉体美だぁwww笑うわwww
でも、ありがとねぇ♪@v@(美人キャラでもないぞw
更新は時間あればする感じかなぁw後は気分次第w(マテ
見てもらってる事は大変嬉しいです♪ありがと♪@@♪
また機会あれば、ゆっくりチャット出来るとい~ねぇ♪んじゃ~に~ノシ
2014年08月20日(Wed) 23:26
No title
編集
BGMオフにしてるから太鼓の音のこと初めて知ったよ!!

げめさんに見られたところバッチリ撮ってたのねえw
2014年08月21日(Thu) 03:29
No title
編集
こんにちわ!先日は緊急ご一緒ありでした(*´▽`*)
太鼓の音の件は初耳でしたヮ(゚д゚)ォ!
あとイケメン扱いしてくれてありがとうございますm(__)m
今後も積極的にウインクしていく所存です(`・ω・´)シャキーン
2014年08月21日(Thu) 14:41
No title
編集
>リオさん
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
お名前は伏せなくても大丈夫、とお聞きしたのですが…
ちゃんと自分で確認しておりませんでした!
すみません!
お名前大丈夫でしたでしょうか…?

リオさん肉体美ですよ!
もう、遺憾なく発揮してください!
美女大好きです!

ブログもいつも楽しみにしてますー!
そしてまた今度是非是非合同で防衛したいです!
機会がありましたら宜しくお願い致します!
2014年08月21日(Thu) 18:21
No title
編集
>ねこっち
ねこっちには太鼓の話、前にしたんだ…!
ふふふw
『見られた』と『見せられた』の意見があがっております!!
真実はどっちだー!
2014年08月21日(Thu) 18:25
No title
編集
>べべさん
いらっしゃいませ!コメント有難うございます!
先日はご一緒させて頂き、ありがとうございましたー!
太鼓の件は、ちょと不安になってきたところです…!
もし間違えてたらこっそり教えてくださいませ!

これからも素敵なイケメンウィンクを是非披露してください!
もし現場を目撃しましたら、すかさずSS撮っちゃいます(*'▽')
2014年08月21日(Thu) 18:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL