のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 花火の音は聞こえど。

花火の音は聞こえど。

姿は見えず!
姿っていうか、花火っていうか…。
いつもどこでやってるんだろうー。

あっ!
チムメンのふぃーさんがブログをはじめましたよ!
PH!LIAの【フィー】と【リア】の奮闘記
後で改めてリンク貼りたいと思います!
よろしくおねがいしますー!

さて。
8月17日の出来事です!
BvPe-3eCAAAlJzE.jpg
緊急前のライブ。
SSはねこっちから頂きました!いつもありがとー。
綺麗に並んでます。

pso20140817_215316_001.jpg
私視点。

pso20140817_221545_002.jpg
ごちゃっと集まる!

pso20140817_222112_004.jpg
この日の緊急はルーサーでした~。

pso20140817_222353_005.jpg
憧れのダンボーと会話!

pso20140817_223803_007.jpg
Nの眷属。

pso20140817_223938_008.jpg
3人しか見えてないけど、もう一人います。
まるで四天王ね!
こっちもNです。

pso20140817_224712_009.jpg
SH×1、N×3で、待機。
早く終わったので、のんびり過ごしました~。

pso20140817_224836_011.jpg
ダンス!

pso20140817_224953_014.jpg
こういうのんびりした時間も良いものです。
PTが3つくらいにわかれていたので、まぁ、私たちのPTはこんな感じで時間過ごしてたよ~ということで!

pso20140817_230250_015.jpg
これはまずいパターンでした!
ミラージュ隊が居ない!
りこちゃんが皆さん(野良の方含む!)に説明後、破棄してやり直ししました。

pso20140817_232144_016.jpg
やっぱりFo楽しいです!
あとこんなSSですみません…目に悪いですねぇ…。

pso20140817_233302_017.png
皆様おつかれさまでした!

pso20140817_235331_019.jpg
チームルームです。
ここまでのぼるの大変。
もうここに座っちゃったら動けない!
だって落ちそう。絶対落ちる。

pso20140818_023810_024.jpg
とか思ったら、結構落ちませんでした!

pso20140818_023727_021.jpg
崖っぷちでダンス!

pso20140818_030514_025.jpg
イルグラほりにいってきました!
15だけどげっとできて嬉しいです!
10から卒業です!

Comment

初コメですね!
編集
紹介ありがとうございます!

これからもみんなでワイワイやりたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年08月22日(Fri) 13:40
No title
編集
>ふぃーさん
いらっしゃいませ!
ブログの更新、楽しみにしてますよー!
ふぃーさんには是非!ルーサーと戦い続けて欲しいです!
がんばれー!
みんなで楽しくやっていきましょう!
2014年08月25日(Mon) 01:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL